スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
しゅびしゅびどぅ~♪
4月25日発売の

キンキの新曲

めちゃめちゃええやん☆


↑めっちゃ宣伝(笑)


ラジオ聴いてないからさ
昨日はじめてちゃんと新曲きいたんだけど、ぶらんにゅーめっちゃイイじゃん!!
やっぱキンキはバラードもいいけど、明るい曲がイイよね!!
あとは歌番組とかで披露するときに、簡単な振りとかつけてくれたら最高~♪
笑顔で2人が歌ってる感じでね!
特に昨日の、光一さんちょっとノリノリで笑顔だったよね。カワイイ(・∀・*)♪

しゅびどぅーが英語だったという事実にビックリヽ(゚Д゚;)ノ 
光一さんの衣装もカジュアルでいつもと違っておもしろかったなぁ☆
白いシャツ・チノパンでさわやか青年ぶってます(笑)
他の歌番組でもこういう衣装なのかなぁ?
剛っさんもさわやか系統で、いっつもと違う服装で揃えてほしいかもー・・・。
歌用の衣装があってもいいけどね! 久々にアイドルぽい曲やし、最近衣装っぽい衣装ってなかったし。


スキな部分はもちろんサビの部分なんだけど
はじめて聴いたAメロBメロのトコも結構スキぃ~(o´艸`o)
なんかアイドルっぽい明るい曲調に明るい詩♪
ついつい鼻歌で出ちゃいそうだ!!

あとイイって思ったのは
ソロから2人へと繋がる、Bメロのやっぱりってトコと
サビ前の剛っさんの歌ってる周り続けるメリーゴーランド♪のトコと
最後の大サビ前のこの手にその手に♪がすごいスキ(≧ω≦*)
そうそう、このときね! このときね! 
高音が出づらいのか、光一さんが片足あげてるのがたまらなくイイ ←細かい萌えツボ
誰かコレわかって(笑)!

昨日から何回もリピートリピートですよぉぉ!
今日のHEY!では、テレフォンBOXだから流れなさそうだし・・・次に聴けるのはうたばんのトキかしら?
とにかく楽しみ!
2人だけで歌うのか、バックに誰かつくのか、ダンスはあるのか、スタンドマイクなのか、衣装はあるのか。
きーにーなーるぅー(´v`*)



さあ、密着BOXはじまりますよぉぉぉぉぉヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ
みんなビデオの準備はえーですかッ!?
【2007/04/23 20:01】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<おったるぅ~☆ | ホーム | 今日の朝刊>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
