スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ゴツかわいい。
明日発売のキンキ表紙のテレガイがヤバイらしい・・・!


キャー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

どーしーよーーーー(≧ω≦*)
コンビニや本屋で見た瞬間に鼻血出ちゃうカモ(o´艸`o) もしくは失神・失禁か(爆)
保存用にもう1冊買っておいた方がいいかな?(マジ) だって鼻血で汚れちゃうかもしれないし(笑)

10周年に向けて、仲良しアピールがすごいなぁ最近。もちろん、すんごいうれしいんだけどさ♪


さてさて、今週の堂兄はッ!
ゲストは・・・・・ごつかわいい→ごつかぁいい→おつかぁいい→おーつかぁいい→おーつかあい→おおつかあい (遠っw(O△O)w!)
というわけで、大塚愛さんです(笑) ビーゴのCM流れてるトキ、剛っさんのセリフ「ごつかわいい」が『大塚愛』に聞こえると話題でした。

光一さんは夏先取りの赤い派手シャツに、宮古島焼けで少し黒くなった肌。
剛っさんはまだちょっと冬仕様かな!?


今回のおもしろかったトコは・・・・やっぱ花井さんネタですかね(≧ω≦*)!
もうこの部分、めっちゃ笑ったよぉ!
あのスパッツ!!!爆 常に上半身裸で撮影してるの???(いやまさか)
足プルプルに英語でハイテンション そりゃ写真機苦手な光一さんも笑っちゃうわ(o>v<o)
生まれたての小鹿風光一さん超ウケるーーーー(o ^ ω ^ o)
前に光一さんがおもしろいカメラマンの話題のトキ、『That's goo!』って言う人がいるって話してたコトあったけど、それが花井さんのコトだったのね♪
大塚さんも、たかみーも撮ってもらったコトがある、有名カメラマン花井さん。
すごいおもしろそうな人やぁ(*´艸`)
これからも花井さん、キンキの素敵な笑顔をカメラにおさめてくださいねッッ

デビュー当時の定番パターン③で笑顔な2人に萌え
無言でアゴをくっと直すカメラマンとモデル、をやるKinKi Kidsに萌え

TOMさんがさ、カメラマンで光一さんにカメラ向ける振りしたとき、じーっとTOMさん見てて
背の関係上、ちょっと上目遣いじゃん(´▽`*)
それになぜかドキドキしちゃったぁ 自分がTOMさんでもないのに(^^;
あんなにじぃっと見られたら、絶対ドキドキしちゃうわぁ



あ、あたしからもお願いしますm(_ _)m 
アーティストのみなさん、話しかけるなオーラを発してるKinKi Kidsの2人に、ぜひ話しかけてあげてください(笑) 
話しやすいのは剛っさんの方だけど、寂しがり屋は光一さんの方かと・・・・笑。


あれ? あとなんかおもしろい話あったっけ??
忘れちゃったーーー(0ω0;)

【2007/04/25 01:36】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうてれびがいど | ホーム | futariがいた。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
