【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
さようならうたばん
さようなら、うたばん・・・・・。


注・以下、毒づくよ





てことで、ありえない短さでしたねヽ(゚Д゚;)ノ うたばんさんよぉっ!
時間はみんなに平等だろうよっ!? 
10分もないくらいだよね(´;ω;`) 正確には歌を入れて、11分50秒
オープニング、トークもなしにいきなりはじまったから、「今日は時間めいいっぱいキンキやってくれるんだ( ゜∀ ゜)!」と期待した自分バカ・゚・(ノω;`)・゚・
ウエンツがメインってのは全然いいよ、ホラッチョだし(笑) うたばんだもん、バライティに行きたいんでしょ、まぁわかるよ。
でも、でも、でも! 
せめて、時間を4:6くらいの割合で・・・
3組ゲストがいるなら、このくらい時間が短くなっちゃうのもわかるけど、2組しかいないのにさぁ(>ω<、)
ありえないわー!
絶対後半あると思って、リモコン片手にスタンバっちゃったじゃねぇかよっ ムダに視聴率あげちゃったか?(ウチに機械はないが)

内容も前になったようなのと一緒だし・・・ハゲネタ・結婚ネタ・全裸ネタ・ニートネタ・エフェクターまで、毎回同じやん!
中居くんのシモネタもね(爆)
キンキって話題少ないのか? いや、そんなことない(`△´)!


てかてか、てかーーーーーーッッ!!!
剛っさんのバースデー祝いは!??
収録日が4月10日ってきいてから、超期待してたのにー!
剛っさんなんて、自ら話題をふっているのに・・・しかも2回も!(涙)
そこでフツー「3年越しに熊本城のお返ししましょうか」って、するんじゃないのーーー!?
おいコラ、編成作家出てこいやーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"

うたばんって、イイトキと悪いトキの差が激しすぎるわぁ(@w@;)
でも10周年第一弾シングルだし、次回に期待・・・・しない方がいいか(苦笑)



なんかさ、変な想像だけど
今回のことをめっちゃ怒ったキンキファンが抗議とかして、次回ますます時間減ったらどうしよう((゚Д゚;≡;゚д゚))



あ、忘れてた!
歌の感想。サロペットつぉし・ノリノリ光一さんがかわいかった。
踊りと衣装はナシ、か・・・。






ありがとうを表現するのなら、ぜひツアーをやってください・・・m(_ _)m

【2007/04/26 21:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<こんにちはえむすて | ホーム | ありがとうてれびがいど>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
