スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
泣きたい夜もある
嫌なことが毎日あって凹んでます。
もうイヤだなーってしか、最近思ってないよ・・・もっとツライ人はたくさんいるんだろうけどさ。これを乗り越えるのも大事なことなんだろうけどさ。
勤続20年とかいう人をマジで尊敬しちゃうよ。
あたしって何で生きてるんだろう・・・・・・(落)

もうなんか、軽い骨折とかして入院したいもんね(ヲイ)


でも、今日の堂兄がおもしろいものなら、ちょこっと救われる気がするッス。
IKKO頼むよっ!
レポがないとやっぱ困るなぁ。萌えツボがあるのかどうかだけでも知りたい~~(>_<)
でもIKKOのメイクレッスンが普通に見たいかも♪ 化粧するの苦手なんで~(笑) 
キンキの2人をメイクしてくれたらオモシロイのに(笑)!
あたしよりよっぽど化粧栄えしそうデス(´・ω・`;) 美人さんになりそう!
松田聖子のときとか、ルーキーのときの女装とか、女形のときの光一さんかわいかったもんねぇ。 
剛っさんなんて、女性ファッション誌でモデルやってますから~♪


今日の堂兄はいつもより遅い時間からはじまるから、それまでにブログアップしよーっと。
その間ヒマだなぁ・・・あ、ビデオ用意しなきゃ!


てか、ウルルン滞在記がイメチェンしててキモイ(笑)
今までの方が断然イイヨ!
だって、ナレーションが「○○に出逢ったぁぁ~~」の人じゃないんだよ!? しかもいきなり現れる天の声あまのっち(爆)
マジで謎だぜ。
ちょっとバライティ色を濃くした感じかな?
ウルルンは好きそうな内容のトキじゃないと見なかったけど、ますます見なくなりそうな・・・

やっぱ番組のリニューアルって大事やね!
堂兄は・・・どうなんでしょ(・ω・;)(;・ω・) 
今のスタイルになってから結構長いよねー。てことは好評なのか? いったいどこで(笑)?
一問一答もさ、最初はいろいろあるコーナーのひとつだったのに、今はこれだけって感じだもんね! ハズゴロとかどこ行ったんや!
てか、えなりくんはどーしたんだ!
どっかのサイトにジャニーズを裏切って降板て書かれてたけどもー・・・・・(苦笑) 渡鬼の期間だけお休みかと思ったら、終わってからも復帰しないもんねー。辞めたのかぁ?
でも辞めたなら最後にお花渡したりとかしそうだけどねぇ。



さあ、辛いGW頑張って乗り切ろう~っと・・・
キンキちゃんズ、あたしに元気をくらはいなm(_ _)m 
【2007/04/29 23:05】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<まだ悩むよ? | ホーム | 音声さんになりたい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
