スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
どんだけぇ~! を流行らそう(笑)
今日も仕事疲れた~(>Д<)
今日「でぶや」のディズニーランド特集をビデオに録っておいたから、今さっそく見てます★
ディズニーランド行きたいよぉ(つД`)
もう3年も行ってないやぁ・・・毎年行ってたトキもあるから、すんごい行ってない感じがするぜ!
金があっても休みがないっていうね

ああ、お金で思い出した!
早いトコDVDレコーダー買わないとだっ!!!
うかうかしてたら、もう5月! 7月のスシ王子までに買って、使い方マスターして、10周年特番(あると信じてる)とスシ王子をカンペキにDVDにするんだから
あと2ヶ月の間に買わないとだー!
そんでもって、ipodも欲しいんだよねぇ。やっぱイマドキipodだよねぇ。あたしはMDっ娘ですけど

お金っていくらあっても足りない!
夏はコンサートにもいろいろ行く予定だしね~。決まってるだけでもドリカム・嵐・・・あとSMAPもでしょー。みんなチケ代高いぜ(>_<)
春夏は服もかわいくって参るぅ
昨日もローリーズでショートパンツをGETした(`・ω・´)/ したら帰る前に店員のお姉さんが着てたスカートがかわいいことに気づいて・・・お金なかったから買えなかったけど、やっぱアレ欲しいなぁ
パンツもデニムも欲しいし、トップスも欲しい! ヤバイ、夏は出費の季節だ


そうそう、今日は堂兄収録日
一部 工藤静香サン
二部 ディラン&キャサリン(笑)
三部 福田沙紀サン

来週録って出しで、福田さんですね! 
なんと初の平成生まれゲストだそうです
若い女子ゲストだと光一さんが空回ってオモシロそう(爆)!
今日の収録で一番楽しみなのは、やっぱディラン・・・・マッケイ(ためすぎ!笑)とキャサリンだよねー(≧ω≦*) つまり、なだぎサンと友近の本物カッポォー
2人の熱々ぶりにヤられて、キンキの仲良しっぷりもあるらしい!?
詳しくはKP収録日記を!
本当にいつ見ても、イライラする小文字と文章の書き方・・・・ あんた本当に社会人??(苦笑)
まぁレポ禁だから、こういう風にちょこっとでも事前に内容がわかるのは嬉しい

そんなこんなで先週堂兄IKKOさんの回
IKKO姉さん(あえての姉さん呼び)、ステキなキャラだわ( ^ ω ^ )
彼がいるってハッキリ言っちゃうのもステキね
どんだけぇ~! っていったい何なのか不明だけど、最近よくTVとかで聞くよね(笑) よし、これからどんだけぇ~! 流行らそう★
意味もなく、どんどんどんだけぇ~! 
とんでけ~! って言っちゃうたかみーにはウケたけど!

あとは、光一さんの「三本目の足」セリフね。思いっきし下ネタですやんっ!!
IKKOさんのナイスヒップを思わず見てしまった光一さん。本当に趣味・下半身だったら・・・どうしようΣ(ノ∀`)アヒャ
いっつも剛っさんの尻を撫で回していたのはそのせいか!??
納得。

 
【2007/05/01 22:36】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
<<ネタなし! | ホーム | まだ悩むよ?>>
コメント
どんだけ~を流行らすぞ^^
【2007/05/01 22:53】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます☆

一緒にどんだけぇ~流行らしましょう(*^m^*)
どんだけぇ~!!!
【2007/05/03 21:31】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
