スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ネタなし!
昨日って、5月1日(コーイチ)DAYだったんだね!
わーすれーてたぁー┌|゜□゜;|┐

今日はそれくらいしかネタがございません(笑)
えーっと、あとは!

あ、そうそう
BRAND NEW SONG
オリコン初登場1位
おめでとう~~ございます!


25作連続、10年連続1位ってのはやっぱりすごいよねーーー(≧∇≦*)
ギネスまた更新ですね☆
松田セイコさんの記録も抜いたということもスゴイ!


で も 。




初動18,1万枚かぁ~。いつもよりはやっぱ落ちちゃったねぇ。
まったく宣伝してないし、少しずつ売り上げ下がってるもんね(^^; しょうがないっていうか。
わかってた結果かなぁ。
タイアップはついたけど、その他の宣伝は全然ないし、CD買うのは濃いファンしかいないこの時代に、今の現状じゃねぇ?
キンキはいつも初動だけで売り上げてたから、今後もそんな伸びないだろうし・・・初?累計30万枚を切るかもしれないね。
キンキよりスタッフより、あたしたちファンが一番危機感を覚えているのかも。
これで次のシングルのとき、これからのキンキ活動が何か変わるといいんだけどなぁ。
絶対に、ソロ<キンキだよっ!!!

でも! 今回の曲はノリもいいし、少しずつ一般受けして売り上げが伸びていくといいなぁ・・・。

【2007/05/02 23:44】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<キンキファンのくせに | ホーム | どんだけぇ~! を流行らそう(笑)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
