スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ジャニファンなら答えてみようぜバトン
ここあちゃんトコからもらってきたバトンだぜ(≧ω≦*) 
さっそく行ってみよー!


*ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン*


1 まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
けいです(`・ω・´)/
好きなのはKinKi Kidsで、ふたりが15,6のトキからだから・・・12、3年になるのねぇ。
ヲタになってきたのは、ここ3年位かな~。
どっちかっつーと、光一さん寄り


2 初めて好きになったジャニーズは?
KinKi Kids☆
銀狼・金田一サイコウ!!!


3 初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
いろいろあるぜー!
まず、KinKi Kids→剛っさん寄りに(光一さんのロン毛がイヤで)→タッキー(怪談クラブの頃)→みやけん(保健室のオバサンの頃)→岡田くん(D×Dの頃)→剛っさん寄りキンキファン→(剛っさんのロン毛がイヤで)→光一さん寄りキンキファン
てな感じかな??
こー見ると、あたし、そーとーロン毛がイヤなんだな(笑) 


4 てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
KinKi Kidsってこと??
NO BORDERってこと??(笑) 


5 今の担当さんはいつから好き?
金田一と銀狼の頃。今の若者が関ジャニやカツーンが好きなように、あたしらの年代はちょうどキンキなんだよねー。
みんな好きだった。
それが95年頃だから・・・12年前で、10歳小5ってことかな?


6 ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
生きがいだねぇ。
1日情報がないだけでも、気になって仕方ない!
1年に1度はライブに行って、ジャニーズパワーを摂取しないとッ!(笑)
最近では遠征の楽しさを覚えてきて、危ない。


7 1度ジャニーズファンをやめたことってある?
うーん、今みたくハマってないトキだったんだけど、一時期とある俳優さんがスキだったトキがある。TVとかドラマとか音楽番組はフツウに見てたけどね。


8:担当さん以外には目もくれないタイプ? それとも浮気性タイプ?
浮気性なわけじゃないけど、ジャニーズ事務所好きなのかな(笑) 
友達でスマファンいるんだけど、本当にSMAPしか好きじゃなくて、他のジャニーズなんてメンバーの名前もよく知らないっていうくらいの・・・(^^;
そういう人に比べたら、浮気性なのかなー。
嵐コンとSMAPコンにはほぼ毎年通ってます♪


9 1番長く続いた担当さんは誰?
キンキしかいませんね!
キンキに比べたら、その他の人は一瞬しかファンじゃないもんねぇ。


10 学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
家族や仲のイイ友達はみんな知ってる☆
mixiでバレつつも、ある(0ω0;)
けど、仲良くない人や仕事先の人にはまったく言ってませーん。


さて、それでは初めてシリーズ。
11 初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
小学生の頃はMYOJOをよく買ってたイメージ。MYOJOはよく買ってた気がするんだけど、他のPOTETOとかはまったく記憶にないのよねーん。


12 ちなみにその時の表紙、誰だった?
カミセンとかキンキとか・・・?
そんなん記憶にないっちゅーねん!
全部捨てちゃったしぃ(今思えば宝の山やん!)


13 じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
金田一かドッキリかなるほどザワールドかMステかなー?


14 それ、ビデオ撮ってた?
録ってたらよかったのになぁ・・・ほんとにε-(-c_-`。)
マジでタイムマシンがあったら、95年頃に行って、ビデオとりまくるのに(´;ω;`)
そしてそれを捨てないように、95年の自分に言い聞かせる(笑) 


15 てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
今はもちろん、録りまくり!!!
早くDVDを買って、ビデオに録ってあるヤツを移したいッス~。


16 しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
あったりまえじゃーーーーん(>Д<)
リアルで見ることに意義があるんだよーう。
ビデオで録画してるから、自分でCMカットしたり、編集しながら見たいっていうのもあるんだけどね。
特にMステはリアルで見たい番組だ!!!


話を戻そう。
17 初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
キンキだけなら、2000年夏のKing of summer in真駒内屋外競技場。
今となっては憧れの野外夏コン!
あたしが参加する前日の公演は、ポップジャムで放送されたね。
その前の年のも参加したかったんだけど、チケがとれなくて、雨の中近くまで音漏れ聞きにいったなー。
本当に最初に行ったのは、ダパンプとか沖縄系のアーティストが出てたコンサート。友達にタダでチケもらった♪


18 グッズとかって買ってた?
2000年コンでは、パンフとショピングバックとうちわだけ・・・ちゃんと今も持ってます!


19 CDは最低2枚は買うね!!
もちろんだぜ!
はじめて2枚買いしたのは、SNOW!SNOW!SNOW!です。ジャケ写がヤバかったのと、雪白がイイってきいて、2枚買いを決意(・`ω´・)b
アルバムはまだ2枚買いはなく、DVDはミラコンで初体験する予定・・・
早く手に入れたーい!


20 実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
さすがにそれはない( ̄Θ ̄;)


21 初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
ウチ、ネット繋がったのが遅かったからねぇ。
3、4年前かな? 確か掲示板かなー。
こうやって、ますますキンキにハマっていったのよー。ネットがなかったら、ここまでハマってないと思う!
IT革命バンザイヾ(〃^∇^)ノ


よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22 突然だけどセーラームーン好きだった?
本当に関係ナイな!(笑) 
でもめっちゃ見てたよー☆ 漫画もアニメも!
ウチらセーラームーン世代ですから。
カラオケ行ったら、ムーンライト伝説歌っちゃうよーん‘*.(o´∀`o).*’ 
カードめっちゃ集めてたなぁ。


23 日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
たぶんお兄ちゃんが見てたから見てた!
ウチらの世代は何レンジャーだったかな?
最近大人になってから見ると、結構ツッコミどころ満載で笑えて、また違った意味でオモシロイよ。


24 家族構成なんか聞いてみていい?
パピー、マミー、お兄ちゃん、あたい。
結構仲よしファミリーかと♪


25 自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
いや、全然違う。
昔は一般の人並みにスキだったらしいけど、ヲタってはいなかったらしい。
今は玉木宏と平井堅が好きみたいよ(笑) 
あたしの娘は絶対ジャニファンにしたいね!


26 自分の誕生日、気に入ってる?
まあ、別に特に・・・。
オレンジレンジの曲にある通り、「なぜか多い6月のベイビー♪」というわけで、あたしは夏に生産されたんだなって思います(ヲイ)
中学のトキ、修学旅行にカブってて、旅行会社の人にケーキもらって、みんなに祝われた思い出が☆


27 朝は目覚し時計何個使ってます?
仕事あるときはママンに起こしてもらいまーす。
休みの日に用事あるトキは、自分で携帯のアラームで。


28 自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
可もなく、不可もなく・・・・・・


29 ドラマってよく見る?
見るよー!
でも、最近は厳選したものだけを見るよ。
バイトや仕事はじめてから、見れるものが限られてきたから、見たいヤツだけをビデオに録って見るよ。
あと海外ドラマが好きで、昔は結構見てたよ☆ 


30 新聞ちゃんと読む?
時間があるトキは、ぱーっと流し見。一応見出しくらいは目に通すようにね(^^;
TV欄はちゃんと見ておかないと、あとで後悔したりするよ!(WSのトコにキンキ新曲とか、書かれてたりするからね)


はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31 カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
絶対かぁ・・・嵐のラキラキベイブとかかな~。


32 それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
友達だったらいいけど、微妙な飲み会とかのトキは絶対歌わないな(・ω・;)(;・ω・)
逆に男子がジャニ曲歌ったら、好感度あがりますよ♪


33 雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
1Pでもすごい気に入ったら買う・・・かなぁ? 買わない、かなぁ(´・ω・`;)?
せめて2Pは欲しい!
雑誌がその他のページも読みたいヤツだったら買うけど。


34 自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
あたしの勝手な考えで、ファンっていったら、お茶の間で楽しむって感じ。「あたしキンキ好きなんだー」って軽く人にも言える程度で、ヲタはハマっちゃって抜け出せない感じ(爆)
ってか、ブログやってる時点でヲタやんなぁ?


35 今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
友達はドームでスマコン最前列体験したらしいよ
あたしはドームで前から6番目? くらい。初のAブロ。
ミラコンは2日ともめっちゃよかったなー。1日目はアリーナで、前から10番目くらいで、2日目は花道の横3列目くらいだったし。
肉眼で見れるジャニーズ最高!!
でも、一番の最短距離(↑質問の最近距離ってあんま言わなくない?)は、2年前の嵐コンかな。センターステージにすんごい近かったし、ムービングステージもあったからねー。


36 テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
ファンタスティポのトキは結構踊ってたねー。
でも真剣に見すぎてて(特に生は)踊ってる場合ではない。


37 恋人と担当さんどっちとる?
今現在いないんで何とも(爆)
付き合いたてはきっと彼氏優先かな。でも地元にキンキ来てるときは「ごめんね!」っつってΣ(ノ∀`)ペシッ


38 ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
近くにあるなら行くよぉ!
近くにないから行けないんであって・・・・(´_`。)


39 着メロはもちろんジャニーズです。
着メロも着うたもね! 設定されてるけど、バイブだから関係なーし(笑) 


40 ちなみに待受画面もジャニーズです。
今は違うけど、ちょい前までは仙台ケリーのsankaku看板でした☆


41 辞めちゃった人で好きだった人いる?
ちょうどジュニア全盛期を経験してるので、知ってる人はいっぱいいるけど、特に好きじゃなかったー。


42 お気に入りのジャニーズサイトある?
情報系は何個かブクマしてて、何か知りたいトキに見る。
あとは日参してるステキブログさまたち。
情報が早いキンキ掲示板。
他には、2チャンもたまぁに見るよ。嘘か本当か紛らわしいけど、やっぱ情報早い。
あとはゆーちゅーぶ?


43 ジャニーズが出る夢ってよく見る?
たまにキンキが出てきたり・・・。
でも夢ってさ、起きた瞬間に忘れちゃうのよねー。


44 担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
自分が好みだとは思えないので、「まぁそうだろうな」としか思いませんが・・・(笑) 
だからと言って何もしないよ?


45 ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
キンキのために・・・いくらでも、ではないけどね! 使っちゃいます(●´З`●)
普段ケチなくせにねぇ?


46 もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
なんだその妄想小説みたいな内容は!
めっちゃハリきるに決まってるじゃん(笑) あんまり興味ないフリして、めっちゃきっかけを作る(計画犯)
 

47 てゆうかバック転できたりして?
後転も逆上がりも出来ませんけど? 


48 ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
今全部なくなったら死ぬよ。マジで。
唯一の生きがいだもん。・゚(゚つω⊂)・。゜


49 ジャニーズファンでよかったと思う?
もちろん!
ジャニーズのおかげで、楽しい人生になったと思うよ。
やっぱ人は何かハマるものを1つは持ってないとダメだと思う。
普段の生活でもジャニのおかげで仲が深まった子いるし、ブログやってるおかげで知り合った子もいるし♪


50 お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
KinKi Kidsサイコーーーーー!
一生ついていくぜ!
だからちょっとファンにやさしくしてね? ステキなコトいっぱいしてね?
待ってるよ!!


ジャニファンなみんな、youやっちゃいなよ!!!
【2007/05/04 21:00】 バトン | コメント(0) | page top↑
<<KinKi Kidsの日 | ホーム | お姫様抱っこ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
