【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
KinKi Kidsの日
今日は5月5日
こどもの日、しょこたんのバースデー、いろいろあるけど・・・

KinKi Kids
ふたりが出逢った日☆★☆


91年横浜アリーナ、光GENJIのコンサートでの出来事でしたねぇ~!
91年ってことは、16年前なのかな?
もう2人は高校1年の子供と同じくらい一緒にいるってことねヽ(゚Д゚;)ノ
すごすぎ!
あの日あの場所で同じ苗字の同じ年の2人が出逢ってコンビを組むなんて、天文学的数字の偶然よね(≧ω≦*) 
ありがとうジャニー!
君のおかげだっ(・`ω´・)b


ふたりはファンの子たちがこの日をこんなに記念日として祝ってるなんて、知らないだろうなぁ(^^;
日にちとか忘れてそーやし・・・(笑) 
でも、そんな何気ない毎日が記念日なふたりがスキなのさぁ~♪

10周年でもあることだし、この5月中に何かステキなお知らせがあることを祈ってる(*・人・*) !!!

これからもキンキファンの間で語り継がれるであろう
10周年を記念した素晴らしい表紙を作ってくれたTVガイド様様
またまたウラTVガイドのサイトに、キンキのお話が載ってます♪
そうかそうかぁ~そんな大反響やったんやねぇ!
嬉しくなっちゃうよ
何度も言おう。
ありがとうTVガイドさん! これからも素晴らしい雑誌を作ってくださいね(・∀・*)


そうそう、MAん華鏡のヨネっちのトコに、ミラコンDVDを見た感想が載ってるよ( ^ ω ^ )
まだ本編しか見てないみたいだけど、たくさん褒めてくれてます☆
それに、光一さんが編集にしたことも書いてくれてますねー。
SHOCKの公演中に編集していたなんて、光一さん寝てないのΣ(゜□゜;)!? と少し心配になるけど、それだけすばらしいものになってるってコトでしょうね!
読んでたら、初回についてるOFF SHOTPHOTO LIBRARYがより楽しみになってきました(*´ω`*).。.:*
OFF SHOTは、光一さんが常にビデオカメラを手にしてたということで、光一さんの素の姿が満載みたいです
贅沢を言うと、楽屋風景やら、ホテルでの大貧民やら、打ち上げでの光一さんの姿なんかを希望しちゃうYO!
ああ、わくわくしてきたぁ(o´艸`o)

ミラコンフラゲまであと10日!!!

あたしが手に入るのはいったいいつになるのかしらぁ(>_<)
CDショップで予約した友達と17日に鑑賞会するから、少なくとも17日には見れるんだけど・・・友達通常しか買わないみたいだからなー。
発売日に届いたりしませんかねぇ? amaoznさん!
お願いだよぉーう(つД`)

あ。いつ入金のメールが来てもいいように、来たらすぐに払えるように、そろそろお金用意しておこっと☆
9976円、9976円

【2007/05/05 20:02】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<社会不適応        | ホーム | ジャニファンなら答えてみようぜバトン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
