スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
社会不適応       
                                                                                                                                                                お腹くだしたぁー(つД`)
最近めっぽう弱ってるぜぃ♪
疲れてるし、精神的にやられてるといった感じ・・・早く抜け出したい!
このままじゃウツになっちゃいそうε-(-c_-`。)
ストレスストレスストレスにつぶされちゃいそうだーーーー!

って、暗い言葉から今日もはじまってすいやせん(;´▽`A
それでもあたしは元気でやってるよp(´∇`)q
家に帰ってくればコッチのもんだからね!
我が家ダイスキ人間ですので☆
1週間ぐらいなら、一歩も家から出ないでも平気かも(笑) ゴハンさえあればね! 他にほしいモノはお母さんに買ってきてもらえばいいしー。
ああ、ニートって素晴らしい!

今の仕事やめたら、絶対3ヶ月は休職してやるんだ!
んでもって自学通って、単発のバイトしつつ、だらだらするんだからッッ(`・ω・´)/ ←熱い決意

あたしってば、こんなに働くの嫌いで大丈夫なのかな(笑) 
社会不適応者なのかもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



今日は堂兄の日だぁ!
なんかGW中は曜日感覚がなくなるから、日曜な感じがしないねぇ。
こないだの堂兄からもう1週間たったのかぁ!
いつの間にって感じするよ。
今日のゲストは福田サキちゃん。若人ですよ、わこーど(笑) 
テンション空回っておもしろくなっっちゃってる光一さんの姿が目に浮かぶね(≧ω≦*)  楽しみ!
ゲストってよくTVに出てるけど、なんか印象に残ってナイんだよなー。
盛り上がったってコトは、テンション高い系なのかしら??
まぁとにかく楽しみでがんす(o´艸`o)

1週間分の元気を貯めなくては(*`д´)ゝ

あ、今日の情熱大陸はニノだから途中まで見なくっちゃ!
映画のコトが主っぽいけど、嵐のコンサートの裏側とかも映るのかなぁ?
今度嵐ファンの友達にビデオ借りようかな( ^ ω ^ )



あ、あと月曜のごきげんようビデオに録るコト!!!
忘れないようにココに残しておくぜぃ。


【2007/05/06 21:45】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ね・・・・ | ホーム | KinKi Kidsの日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
