スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
無意味の「む」
お、地震だ!
今ちょっと揺れたよ、ほんま一瞬だったけど。
北海道って地震ほとんどないんだけど、最近ちょっと多い気がする。
怖いなぁ(・ε・)

                       
おいおい、バンビここで告白はダメやろ~(笑) 
と、無意味なネタバレからはじめてみる。
あ、ビデオ録っててまだ見てなかった人、いたかな!? ごめん、ネタバレしちゃった(^^; でもツッコミたかったんだもん!
もうちょっと時間たってからの方が成功の確率が上がる気がするんスけどねー。
と、TVの前のあたしはいつも独り言しゃべってて、オバチャンみたい(笑) 
三ちゃんファイトだぜーーーーー!



そうそう、今日
日ハムの選手が買い物してるのを見たよ!
外国の人。名前はわからん。
んで、野球見ないあたしは誰かわからなかったー。てか、有名人だって気づかなかったけど、周りの人が騒いでたから気づいた(笑)
んで、話してるのを小耳に挟むと、どうやら日ハムの選手らしい、と・・・。
まさかこんなトコで買い物してるとはね。
てか、日ハムの選手って札幌に住んでるの??
てっきり試合のトキだけ単身赴任みたくやってきてるのかと思ってたなぁ。だって地方の試合も同じくらいあるんでしょ? 
普段自分が生活してる場所にちょっと有名人が現れると嬉しくなっちゃうよね♪
I’mミーハーなもんで、自分が知らない有名人でも喜んでしまう、あたし(*´ェ`*)
普段は地元のアナウンサーとか、そんな有名じゃないお笑いの人とかしか見てないからさー。
東京に住んだら芸能人にいっぱい遭遇できるのかなー。 
と、甘い考えの地方人でした。


本当に今日の日記は内容がないなぁ。
だってネタがないんだもんっっ(つД`)!!!
堂兄も見逃したから、なんか感想かけないしさー。

あと1週間ちょいでミラコンがフラゲ出来るってことだけが今の目標ッス!
でもあたしが手に入るのはもうちょっと遅くなるそうだけど・・。
ああ、やっぱりCDショップで予約すればよかったかなぁ? でもamazonの安さに負けちまったんだよぉう(>∧<。)
15日の夜とか、みんなの感想が見たくて見れなくて苦しむことになりそうだ(笑) 
やっぱ手に入れるまでネタバレは避けたいよねぇ!?

そして最初に手にいれたら、どれから見ようかこの1週間たっぷりかけて考えようっと☆★☆



【2007/05/07 23:34】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<山根 | ホーム | ね・・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
