スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
CM!
昨日ミラコンDVDのCMが~とか語ってたら
なんと今朝のめざましで流れたんだってさ!!!(地域によるみたいだけど)


うっそーんΣ(゜□゜;)
北海道は流れたのかなぁ!?
とりあえず明日のめざましといいとも録っていこうっと!
あとはやっぱ金曜日のCDTVと日曜の堂兄だよなぁ。北海道ではまご嵐やってないからさー。
誰かゆーちゅーぶにアップしておくれ!
少しでも早くDVDの映像みたいんだよーう!

他にもCDTVとかでちょこっとでも宣伝しないのかなぁ?
めざましとかズームインとか・・・。
あたしってば運がないから、絶対めざましベタ録りしてる日にズームインでDVD紹介あったりするんだよー(`△´)
悲しいかな、ちっともWS運がないんです・・・orz

今日からCM開始だったのは、やっぱちょうど今日が発売1週間前だからかね。
ジャニも大変だよねー。
毎週誰か彼かは何かを発売してる気がするしー。
かぶらないようにするだけでも大変そう(@w@;)
あたしはキンキのものだけだからいいけど、事務所好きの人とか掛け持ちの人はヒーヒー言っちゃうね!
同じ日にアルバムとDVDとシングルで、しかも全部複数買いとかだったら死んじゃうよね(´Д`|||) 今は後輩グループとか、6種類8種類とかフツウにあるし(>Д<)
発売されてGET出来るのは嬉しいけど、同時に金欠で悲しい・・・っていう(笑) 
いやー、ジャニヲタのみなさん、ご苦労さまですm(_ _)m



最近ヒマなトキに、札幌ドームとか東京ドームとか京セラドームのHPいって、イベントカレンダーをチェックしているあたしでした(*・ω・)♪
7月、8月のあいてる日をチェックチェック!
あいてるからといって、キンキが入るってわけじゃないけどね(^^; smapもまだ日程発表されてないし・・・。
まぁ、もし何かがあったとしても北海道までは来てくれないでしょうがねヾ(;´▽`
あたしは毎年来てくれるSMAP兄さんと嵐を楽しむよ・・・・
【2007/05/09 22:10】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<千の風 | ホーム | 山根>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
