スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
千の風
家に帰ったら、ちょっとブームから遅れて
千の風になってのCDがウチにありました(笑) 
どうやら、母の日のプレゼントにお兄ちゃんが買ってあげたみたいで。
この前ママンが千の風になっての詩についてのTVを見てて、感動してウルウルしてて、CDも前から欲しがってたからイイんだけどね。
最初見た瞬間ビックリして笑っちゃった!

ちなみに、あたしも13日は仕事なので、もう昨日のうちにプレゼントあげました!
アフタヌーンティーで買ったエプロンと、脳トレの本(笑) 
ママンがDSで脳トレしたいって言ってて、でもDSは高くて買えないので、本を2冊買ってあげました( ^ ω ^ )
これ結構オススメよ☆
ドリルぽいのから、写経、えんぴつで書く奥の細道、大人の塗り絵、音読する本と、今いろいろ出てるからね~。
やってみると、結構ムズイらしいです!
ボケないために今のうちから!!!



今日は朝から、塚本たかっすぃ~のデキ婚にショックを受け・・・(´Д`|||)
軽く凹みつつ一日がはじまってしまった!

いやー、軽くファンだったたかすぃ~の結婚で凹んでたら、これから先キンキの二人が結婚したとき、あたしは大丈夫なのか?(^^;
ショックのあまり倒れてたりして(笑) 
いやいや、笑いごとじゃないゼ(>_<)!
今は誰かと付き合ってるって話も(リアルにはあんまり)聞かないし、写真も撮られたりしてないから、この状態のまま、いきなしデキ婚とかだったら・・・
マジ落ちそうだな( ̄Θ ̄;)
あたしは「おめでとう! 嬉しい!」ってソッコー素直に言えるいいファンじゃなさそうだ ダメファン
もちろん夢見る夢子ちゃんじゃないし、アイドルが結婚しないとか、あたしが彼の相手なの! なんてフザけたコトは思ってませんけど(妄想は別ネ)
実際交際宣言とか結婚とかあったら、落ちると思うんだよなー
付き合ってる人もいるでしょうし、過去にもいたでしょうし、それを隠して嘘をついたこともたくさんあるでしょう。
わかってる! わかってる、けど・・・・!

なんてコトを、たかすぃ~の結婚で考えてしまった!
もうちょっと独身でいてほしいかな、なーんて(・ω・;)(;・ω・)
キムタクファンの子と、今度この辺熱く語り合おうっと。



今日はめざましといいともベタ録りしてったけど、まったくミラコンCM録れてなかったねえ(つД`)
柴咲コウちゃんのが流れてたから、今日はコウちゃんの日だったのでしょうねー。明日も一応録るぜ!
あと今日はVVV6録ってみよっかな♪
昨日の夜は、深夜番組とかテキトーに録ってみたんだけど流れてなかったし・・・もっとガンガン流しておくれよ! 頼むよJE!




明日は1週間ぶりの休み!
オリスタを買って、友達と買い物行くでぇい(≧ω≦*) 
あとはじっくり時間をかけて、キンキの好きな曲アンケートに答えるんだ~





【2007/05/10 22:51】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<やっと! | ホーム | CM!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
