スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
やっと!
寝る前に言いたいことだけ伝えるよ! 大文字で(笑) 



やっと見れました!

ミラコンDVDのCM!!!

1時頃の、フジテレビ

ペケポンつー番組を流し見してたら

いきなりDeepの音楽が!

もち捕獲出来るわけなく( ^ ω ^; )


明日はめざましいいとも以外に

夜中のフジをはってみよ(・`ω´・)b


ではおやすみなさい。






・・・と思ったけど、スンゲー言いたいことが出来た!
一緒にミラコン行った友達を光一さんファンにすることに成功して、ミラコンDVDも通常だけ(下限の月がスキなんだって♪)購入するって言って予約してくれたの!
そいで、17日にふたりで鑑賞会しよーってなって
あたしはamazonだから17日にはまだ届いてないかもしれないから、その日は自宅近くのCDショップで購入予定の友達の通常盤のみを見ようって言ってて
楽しみにしてたの!
なのに、さっき友達からメールが来て・・・
CDショップからお知らせが来て、手違いで入荷が遅れますってヽ(゚Д゚;)ノ! どうやらCDショップの店員が通常じゃなくて初回を注文しちゃったらしい!
そんで、17日までに間に合わなそうなんだと~ヾ(*`Д´*)ノ"
なんだそれって感じだよね。
てか、その店は光一さんDVDを予約分しか発注してないってことだよね! 予約分の注文を通常と初回間違えたとしても、店頭分のと交換すればいいんだからさ。それが出来ないから、発売日に用意出来ないってことでしょ? イコールその店は店頭分とってないってコト・・・。
それって単に住宅街にある小さな店だからってこと?
確かにDVDは値段も高いし、シングルやアルバムと違うからあんま数発注しないのもうなずけるけど・・・。
1枚くらい! ねぇ、発注しませんかねぇ? 予約も入ってるんだから(最低一件は)、じゃあ1枚店頭用に・・・とならないのかしらー?
一応有名日本の男性アイドルのDVDですよ?

むぅー17日に見れないってわかったのも悲しいんだけど、その事実がなお悲しい・・・。
一般の人がふらっと買いたいって思っても、予約してないと手に入れるのも難しいってことなのかなぁ? 大型CDショップには少しは置いてあるだろうけど(^^;
作ってる数が少ないのかなー。
宣伝もしてないし、ファンしか買わないと見てるのかな。
売れ残りを心配してる? でも作らないと売れないんですけど!
 
あたしもamazonで予約した分が心配になってきた(>Д<)
発売日に届くか云々・・・の心配より、直前になって確保出来ませんでしたメールだけはやめてくれ!!!


【2007/05/11 01:28】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<リーマン萌え | ホーム | 千の風>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
