スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
リーマン萌え
うわーうわーまた寝ちまったぁ!
Mステ見たあと、ネットしてたんだけど眠くって横になっちゃって
そしたら、犬に(しかもミニチュアダックスフント!)ほっぺた食いちぎられる夢を見て
飛び起きました(笑) 
変な夢にも関わらず、超~~怖かったんだぁ!
かわいがってる犬が突然あたしのほっぺたをぉぉぉぉぉ。・゚(゚つω⊂)・。
これがまた超怖いッス!

んで、起きたら23時20分くらいだったからヤベー!時効警察始まっちゃってる!
と慌てて一気に覚醒した!
時効警察を今のトコロ1話も逃さずにビデオに録ってカンペキ版作ってるからさぁ! 1話でも録り逃したくなかったんだよねー。
んで、目覚めたばっかなのにめっちゃ機敏に動いて、ビデオを用意して、ギリ間に合った~( ^ ω ^ )
よかったよかった☆


今日はお休みだったので、友達と街へ買い物に~。
他の友達の誕生日プレゼントを買いに行ってた! コキュでバック買ったり、サンダル買ったりと歩き回って疲れたぁ。
天気よかったから、途中おやつにマック買って、大通公園で食べたり♪
風が強いうえに、鳩だらけで最悪だったけどね(>_<)
鳩にエサをやってるバカに、いちゃいちゃしてる高校生カップルに軽くムカツいたりね・・・

んで、街行ったついでに本屋でオリスタを購入!
山のように積まさってましたー。
昨日の夜中にもう買った人の感想を聞いてたから、イイ感じなメガネ光ちゃんを楽しみに・・・・・

キャーーーー(≧ω≦*)
リーマン光ちゃんかっちょええ☆


マジ萌え
こっちの光一さんを表紙にしてほしかったくらいだよっ!
もちろん白T光一さんもステキなんだけどさぁ(●´З`●)
12Pもあるし(+スシ王子も)、オリスタさんには感謝感謝ですよぉ(o ^ ω ^ o)
あたしのスキな写真は、リーマン光一さんの電話とってる写真と、見開きでフェラーリ乗ってる写真だね!
リーマンの写真、動きがどれも「やらされてる風」でおもしろい(笑)
白いアタッシュケース持ったリーマンっているのか!? タイムカード押してるのとか似合わないねーーー!
そこがまたイイんですけど(o´艸`o)

あーますますミラコンDVDが楽しみ☆★☆
 


TVガイド、今週の表紙はストリングスな慎吾と剛ぽん。
ぎゅっとハグしてるふたり・・・・最近TVガイドさんはこういう表紙に凝ってるのかな?
いずれにしても、ファンには嬉しい限りです。


【2007/05/12 00:16】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<六番好きな人 | ホーム | やっと!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
