スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
六番好きな人
一番好きな曲・・・・ではなくて、六番好きな曲を選ぶ!
めっちゃ疲れました、ハイ。


以下、選び抜かれた六曲
雨のMelody
スッピンGirl
駅までは同じ帰り道

せつない恋に気づいて
エンジェル
雪白の月


いろいろ悩みぬいての六曲!
なぜこの6曲になったかとゆーと。
一応、3曲ずつわけていて、上の3つはちょっと元気な感じのダンスナンバーな曲を。
下のグループは、切ない系。しっとり歌い上げて欲しい曲。
と、なっているのです。

んで、一曲ずつ理由ね。
雨メロは、シングルで一番好きな曲なのですー。
最初シングルは選ばない予定だったんだけど、いろんな人の選曲を見たらば、みんなマイナー曲をわざと選んでて、シングルを選んでる人があんまりにもいなかったので、ランキングにシングルが入ってなかったら悲しいなって思って・・・・(長い理由/笑)
やっぱ1曲いれよーってなったのです(o´艸`o)

次、スッピンGirl
これは結構早いうちから選び終わってたネ!
だって好きなんだもーん☆
あのFコンのトキのみんなでの英語のトコを叫び続けた思ひ出・・・その後カラオケでキンキ曲といえば毎回のように歌ってたこの曲・・・いっつもテキトーに「こーじゅねばきっとバンザーイ」と叫んでたあたし・・・(笑) 
Bアルのトキ、18、9のトキの若々しい二人よ再び!

次、駅までは同じ帰り道
この曲Hアルで一番スキなのー。iDと悩んだんだけど・・・最近の曲を一曲入れたいなとは思ってて
もしこのアンケートをもとにコンサートをするとしたら、この曲を歌ってる二人を見たいなと思って♪

次、せつない恋に気づいて
これか、このまま手をつないでか、悩んだ(>_<)
でもキンキの失恋ソング好きだし、Aアルの若い声じゃなくて、今の声でこの曲を聞かせてほしいって思って!
(もしこのアンケでセルフカバーアルバム発売もしくはコンサートをやる場合)
泣ける名曲だね!
このときの光一さんの歌が・・・・だから、今の二人で歌った曲をCDに残して欲しいッス。

次、エンジェル
なぜかスキなこの曲☆
てか、Dアルが超スキなんだよね! Dアルはどの曲も名曲ぞろい~(´v`*)
最初はMistyとかTell meとかひらひらを考えてたんだけど、これもみんな選んでる人が多いぽかったので却下!
選んでる人が少なそうなエンジェルで。

次、雪白の月
これねーこれ! 絶対いれないって最初は思ってたんだけどネ(笑) 愛かた・恋涙・雪白・Loveisはやめておこうって勝手に思ってたんだけど・・・
今MDでぶらんにゅーのシングルきいてるんだけど、そのMDにSNOW!のシングルも入ってて、したら雪白も入ってるから、何度も雪白を聴くたびに
なんていい曲なんだろーって聴きこんじゃって
いい曲なのはもちろん知ってるんだけど、聴けば聴くほど好きになってしまいました(●´Д`人´Д`●) 
この曲歌ってるふたりにあいたーーーーーーーい!!!



昨日、ミラコンDVD流れないかなってフジの夜中はってたら
後輩のCMが流れたーーーー(´Д`|||)

そして、友達がテレビに出てたヽ(゚Д゚;)ノ
【2007/05/12 22:20】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<捕獲につぐ捕獲 | ホーム | リーマン萌え>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
