スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
捕獲につぐ捕獲
昨日はいろいろとGET出来たぜ!!

まず、CDTV4月の月間アルバムランキング!
6位にENDLICHERI☆ENDLICHERIのNARAが入ってましたぁ!
傷の上には赤いBLOODSのトキに見たことないPVみたいなの流れてたんだけど・・・・
なんかいろんな色が交じり合った空間に浮かんでるケリーの顔や胸に、黒い線がばーって広がってるの。
あたしが買ってない初回盤とかについてた映像かな??
あと空が泣くからのプロモも流れた!

そのあとに、これから発売するDVD紹介♪
で、ミラコンDVD紹介がありましたぁ( ^ ω ^ )
これは事前にあるとわかってたので、余裕でゲット!
CMしかも一瞬でしか見たことなかったコンサートの映像が少しずつだけど、ちょっと見れてよかった(o´艸`o)
流れたのは、Deep(MAと並んで踊る光一さん)、プラマイ(スタンドマイクを手に持ちつつ歌ってる光一さんと、ダンサーのお姉さんの腰上げセクシーダンス)、下限の月(紫の着物の光一さん、アッキーの濃い顔が横に!/爆)の3曲デス!
はっておいてよかったぁ 

そのあとCDTVのいっつものJE CM枠。大体1時半過ぎ~
で、はってたらミラコンDVD CMげっとぉ!!!
1度目撃はしてたけど、捕獲ははじめて。発売前に捕獲出来てよかったぁ(´▽`)
CMの一番最初に出るKDマークがかっちょええよね(≧ω≦*) 
あと、CM中に聴こえる歓声がイイ( ゜∀ ゜)! と思う。なんか叫びまくってた自分を思い出し、去年の10月楽しかったあの日を感じるよ・・・
こーちゃーーーーーーーーん!!!(叫)

取り乱しましたm(_ _)m 笑

そのあとは、シングルランキングで3位に下がってしまったぶらんにゅー(うたばんの映像)をゲット!
別に持ってるし、いらなかったけど、とりあえず録画しといた(笑) 

とりあえずミラコンDVD CM捕獲したけど
手動で録画したもんだから、イイ! って思った最初のKDマークが録れてなかった。・゚(゚つω⊂)・。
それにキレイに保存しときたいから、今日もいろいろビデオを回しておいたのです。
流れるらしいときいた、いいとも創刊号!
さっき確認したら、バッチシ流れてましたd(≧▽≦*)
KDマークもバッチシ捕獲☆ よっしゃぁ
これはパソコンに移動して、完璧版として保存しておこっと


あと、ついでに今日の堂兄の予告CMもいいともの間に流れたよ☆
ディラン&キャサリンのトキの2人、なだぎさん&友近さんのときの2人とそれぞれ流れてて
さらに! キンキ2人がめっちゃくっついて肩並べて歩いてるシーンも一瞬流れたの!
これ、KPが収録日記で語ってたあのシーンでしょ!?
絶対放送してよねぇヾ(*`Д´*)ノ"
怖いから、今日の放送終わるまで、このCMとっておこっと。もし流れなかったらこのCMも保存しなきゃだ・・・。
KP頼むよマジで!
まぁ、そのシーンは置いておいても、今日の堂兄はゲストがこの2人だもん、絶対楽しいハズ(・∀・*)♪
楽しみだぁい



今日はFavorite of KinKi Kids song・・・?
ありり? your KinKi Kids song? KinKi Kids Favorite song?
違うなぁ(笑) 
正しくはYour Favorite Song Of KinKi Kidsのアンケート受付最終日☆★☆
みなさん応募は完了しましたかぁ!?
10年に1度かもしれないアンケートなのでね、出来るだけ多くのキンキファンの意見を反映して
ステキな何かを作り上げていってほしいなぁと思いますよ!
そして、その何かを早く発表していただきたい(>△<)
あたしたちは待ってます



ステキなお知らせ
15日にズームインでミラコンDVDの紹介があるようです。
ホントかなぁ?
とかいって、結局はめざましで流れそうな予感がしますが(笑)
ともかく明日・あさってのWS(特にズーム・めざまし・テレ朝)をはっておこう! あと金曜日のマルゼの花道あたりも怪しいネ!
明日は早起きした方がいいかなー?
うーん('ε')

 
【2007/05/13 22:20】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<光一さん、あけおめ! | ホーム | 六番好きな人>>
コメント
アルバムのCMでその曲が流れたときの映像です。写真の元はたぶんアルバムのものだと思います。
【2007/05/14 01:06】 URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
通りすがりさん! 通りすがりにコメントありがとうございます( ^ ω ^ )

なるほど! PVとかではなかったんですねー。
そうですよね(^^; PVにしては静止画ですもんね!

情報ありがとうございましたぁ!
よろしければまた遊びにきてくださいネ。
【2007/05/14 01:13】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
