スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
わんはーふ祭
みなさん、ミラコンDVD楽しんでますか…?

うらやましーーーーー(つД\)!
あたしは今朝入金して、4時頃発送しましたメールがきてたから届くのは、明後日か明々後日かなぁ…
うー(>_<)
早く届けておくれ!! お願いじゃーーー!
明後日休みだから、ゆっくり見たいんだけど…それには明日に届いてくれないと!
無理だろうなぁ…

あたしはただただズームインの映像を繰り返し見る!!
そして一人でわんはーふ祭を開催してました!
久々にovertureから全部通して見たなぁ…

みんなが楽しんでる感想見るのは悲しいし、今部屋におにーちゃんが居座ってるから携帯からでした!
【2007/05/16 00:30】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<まだ来ない(´・ω・`) | ホーム | すっぴん王子!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
