スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
まだ来ない(´・ω・`)
まだ届かないよーーーーーー(つД`) ! ミラコンDVD!
やっぱ今日じゃなくて明日になるのかなぁ?
今日仕事休みだから、今日中に届いて欲しいんだけどなぁ。
早起きして待ってるのにぃ(>_<)


って、DVDのためだけに早起きしたわけじゃないんだけどね(^^;
今日は嵐ファンの友達と遊ぶのでーす!
本当はウチでミラコンDVD鑑賞会する予定だったんだけど、あたしのDVDは届かないし、前も言ったけど友達が店頭予約してたDVDも遅れてるので・・・
今日はカラオケでmirrorを歌いまくる光一会を開催することに!!!
キンキの歌をタイトルで「あ」から順に歌い続けてやろうかと考えたりしてます(笑)♪


昨日は仕事のあと、看護婦やってる友達と飲みでしたー
一人暮らししつつ、地方の病院に勤めてるから、2ヶ月ぶりくらいに会えたよ☆
結構コッチに頻繁に帰ってきてるらしいんだけど、なかなか予定が会わなくてね。やっと会えたのです!
んで、お互いホトペでよさげな店を探して、クーポンちぎって来て、その場で行く店決めたんだけど
お互い優柔不断なため決められず
最終的に目をつぶって、並べたクーポンから1枚引き抜いて、その店に行くことにしたんだけど(笑) 
それで決定した、友達が選んできた店が・・・・・・・・
なんとホストクラブだったの!!!!
いや、正確にはホストクラブに行ったわけじゃないんだけど(^^;

まずすすきのでさ、クーポン片手に店探して
すすきのだから変な店もいっぱいあるんだけど、そんなの他の店行くトキにも見慣れてるし、気にしてなかったんだけど
たどり着いたビルが、もろ怪しい系の店が集まってるビルで
でもちゃんと看板出てるし
ヨシ! と思って、エレベーター乗ったら、ホストぽい人も一緒に乗り込んできて
あたしたちが5階のボタン押したら、その人はどこも押さず
「ヤベ! この人も同じ店行くの!?」(5階にはその店しかない)
ちょっと焦る
んで、5階で降りたら、めっちゃホストクラブで!
いや行ったことないから想像とか、TVでのイメージだけど
入り口にドーンと「18歳未満お断り」って書いてあるし、高そうなお酒がいっぱい入ったガラスケースあるし、キラキラしてるし
思わず後ずさりですよねε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
でも、そのホスト風のお兄さんに「いらっしゃいませ」とか言われちゃうし
「どうしよー。やっぱやめる!?」とヒソヒソ話。
でもお兄さんも「どうぞどうぞ」とか言うし、引き返しずらい雰囲気。
したら天然の友達がお兄さんに向かって「ここ、ホストとかいないですよね!? 2480エンのコースですよね!?」とかめっちゃ焦ってきいちゃって
ホストに「ホストいませんよね?」ってきくなよオイ(笑)! っていうネ(爆)
したら、お兄さんが「12時まではレストランなんですよ。今ならすいてるからすぐ料理出てきますよ」って・・・
なーるほどー! そんな営業の仕方もあるのね・・・
正直ココでもう帰りたかったんだけど、狭いエレベーター前の空間に友達とあたしとお兄さんの3人で、お兄さんは店のドア開けて待ってるし
なんか断れず( ̄Θ ̄;)
結局その店で飲んできましたヾ(;´▽`A

どー見ても、ホストクラブな内装
・店内を見渡せる短い階段があって、そこを降りるとフロアーになってる  
・小さな噴水がある
・キラキラしてる
・ステージがある
・酒が並んでる(よくホストが持ってるイメージのデカイボトルとか)
・ふかふかのソファー
・トイレにバラ!
・・・・etc

ここまで来たら、ある意味おもしろかったけどね(●´З`●)
飲み放にコース料理(結構おいしいし、量もまぁまぁ)ついて、2480エン(クーポン利用で)だから、まー安いし、いいのかな?
でも繁盛してないぽくて(フツービビって入り口で帰っちゃうよ!)、お客さんがあたしたち以外に1組。
3時間くらいいたけど、あとから誰も来なかったし・・・(・ω・;)(;・ω・)
しかも、その1組のお客さんの中の1人が、どうやら店の人だったみたいで(^^; 身内かよッ! っていう・・・

10時過ぎたあたりから、続々とホストみたいな人が入ってくるし
あせったけどね!
まぁ、終電なんで11時過ぎには店を出ましたが・・・
ちょっとオモシロイ経験でした☆

ホストクラブなんて、きっと一生行かないと思うから、違う意味だけど一回は体験出来てよかったのかも! 
 



さて、amazonも来ないし、カラオケ行ってきまーす!!!
【2007/05/17 10:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<amazonキタ! | ホーム | わんはーふ祭>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
