スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
休憩中!
あー早く帰ってミラコンDVD見たい(≧▽≦)!

もうかなりのミラコン中毒状態だよ~(>_<)
昨日本編とPHOTOライブラリーを二回ずつ、オフショットとPVメイキングを三回ずつ、下弦PVとマルチアングル全曲とトリプルアンコを一回見た!
んもう、初日からガッツきすぎ!?(笑)
それくらい素晴らしいってことよねー(*>‐<*)!!!

本編を見つつ、自分が参加したトキのレポとか、覚え書きとか行動記とか見てると、本当にあのときが蘇るって感じ☆
前日の興奮状態とかすごいんだけど、自分(^皿^)

本編も上からのカメラとか、引きの映像とか、こだわって編集されたのがよくわかる素晴らしいものだし
特典映像もどれもサイコー!
初回と通常、やっぱどっちも買ってよかったぁ└(・∀・)┘
大満足じゃあヽ(*´∀`*)ノ

特にオフショットは素顔なこーいちさんだらけで見てるだけでほんわかしちゃう♪
普段こんな感じではしゃいでるのかな~とか思ってさ!
舞台の上のカッコイイ光一さんも好きだけど、やっぱ笑顔が1番だな!
【2007/05/18 18:27】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<生きてる証 | ホーム | amazonキタ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
