スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
生きてる証
どうも~( *・ω・)ノ ずっとミラコン祭開催中のあたしですけど。
ツボを語りだしたら止まらない!


一日一回はオフショットが見たくてたまらなくなる!
光一さんの私服、なんか萌えるわぁ(≧ω≦*) 衣装とほとんど変わんない感じなんだけど(まぁ買取だろーしね)、でも私服だと思うと、それだけでなんかイイ!!!
あたしが一番スキなのは、グレーのニットカーデ着てる光一さん
ニット×光一さん、最高やねd(≧▽≦*)
もちろんタンク着てるのも最高なんだけどねー!
でも、あれよ! あのレースとかついたキャップは好きやない(`×´)
光一さんのキャップ姿は微妙なのね。
ニットキャップとかハットの方が似合う気がするー。
なんかMAと光一さんって、服の系統似てるよね(笑) 

あとオフショットで萌えたのは
フツーにジョッキのビール飲んでるトコと、じゃがバタ食べてるトコと、テーブルの上に置いてあったタバコと、灰皿の吸殻・・・
だったりして(●´Д`人´Д`●) 
なんか光一さんもフツウの人間なんだなーって気がしてイイの!
生きてるって感じがする(笑) 
だってアイドルって生きてる匂いしないんだもん! 


そーいや、アイドルといえば
友達にビデオ借りて、見逃してたニノの情熱大陸を見た!
情熱大陸に出るってカッチョエエ。
ニノの演技はやっぱウマイね。演技ぽっくないとこがウマイんだと思うわー。自閉症の役とか、すごいリアルなの。
ニノがアイドルであることに誇りを持ってるんだなーって思って、なんか感動だよ(つД`)
アイドルってすげぇーなー!
SHOCK時の光一さんや、エンドリさんにも密着してほしいと思った(・∀・)b



そういえば、今年も冬にSHOCKやるのかなぁ?
光一さん、9月に何かやるって言ってたでしょ-。それの準備のためにドラマを早く録ってるぽいしさ・・・。
新舞台とか??
てっきり、てかフツーにキンキの夏コンがあるからと思ってたけど、お知らせも何も来ないし( ̄Θ ̄;)  もう5月後半になるよヾ(*`Д´*)ノ"!
もしキンキで10周年ツアー的なもの(全国2箇所でしかやらなくてもツアーはツアーよ)をやるとしたら、秋から冬にかけてなのかなぁ? って思いなおしてみたり・・・。
「だからお知らせがまだなんだよ☆」って自分を励ましてみたり・・・orz(苦笑)
あーーーーーーーーーーーこのままキンキ活動がないと、あたしの熱が冷めてしまうよー-------!

そんな気がして、最近ソレがすごく怖い。








さあて、博士の愛した数式見なくっちゃ!

今頃昨日のMステを見たけど、テゴマス歌うめーな!
あたいが認めるジャニ歌ウマイ人 1位剛っさん 2位長瀬ベイベ 3位大野リーダー
4位にいれてやってもいいよ?(笑) 
でもこの二人、なぜか好きじゃないんだけど(ヲイ!)

【2007/05/19 20:26】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<白ポロ | ホーム | 休憩中!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
