スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
パラダイスネタ
今夜も光ちゃんパラダイスちな♪なあたしです( ^ ω ^ )♪
1日1回は絶対に見ているオフショットに、本編(さすがに全部通してじゃないけど)
もう発売してから1週間近くたとうとしてるけど・・・毎日見ても見飽きません(´v`*)
明日にはオリコン速報出るのかな?
シングルアルバムだけじゃなくて、DVDネタもやってくれるかな!?
一応起きれたら早起きしよっかなー?
このDVDは本当に素晴らしいから、もっともっとたくさんの人に見てもらいたいッ!
他Gのファンだけど参加した人、事情があって参加出来なかった人、コンサートをきっかけにファンになった人、モニターで参加した人、コンサート後にファンになった人、ちょっとでも興味のある人・・・
絶対に後悔はしないぜ!
あたしも初の2枚買いをしたけど、ぜーんぜん後悔なしd(≧▽≦*) 自分よ、よくやったと褒めてやりたいくらいだもん(笑)!
ぜひぜひ、みなさん素晴らしいコンサート映像を堪能してください☆


今ちょうどDVDつけたけど
最初のWARNINGからして、ゾクゾクッと来るネ!
しゅいんしゅいーんって(めっちゃ擬音/笑)出てくるKDマークのオープニングもイイし、
マルチアングル選ぶとKDマークから出てくる画面もスキ!
この動きとかめっちゃカッコイイよねー!
最初この小さい6分割の画面でしか見れないのかと思って焦ったけどねヾ(;´▽`A
ちゃんとすぐに選択出来るって気づいたよ!(笑) 
Addictedが入ってないのはアレ? って思ったけど、正面から見るように作られてるダンスだからかな? と思ったり。
瞬間移動の謎もバレちゃうしね~。

そうそう、Addictedといえば
オフショットでの初日前のリハーサルで、光一さんが鏡を使ってのリハで「客席がまぶしいって思うことはないよね?」ってお客さんを気遣ってくれてるトコにキューンと来ました!

オフショットは本当に素晴らしいよねー!
てっきり横浜最終公演の裏側だけかと思ってたら、各地方公演のがぜーんぶ入ってるし、裏側だけじゃなくてコンサート本編のツボも各地方分いれてくれてるし・・・
札幌のは、あたしもレポでお伝えした1日目のダブルアンコールの裏側!
本当に終わるつもりで楽屋まで戻ってたんだー!
真駒内アリーナってこーやってみると、楽屋とか裏とか古めかしいね(笑)  
ステージを離れちゃうと、ステージの歓声って全然聴こえないもんなんだねー。スタッフさんが呼び寄せたのかぁ!
ちょっと光一さんの耳に届いてなかったんだと思ってショックだったり(^^;
でも、みんなでがんばったかいがあって、ああやって1日目なのにダブルアンコールがあったんだもんね!
アンコールは人任せにしないで、みんなで頑張ってやるもんなんだなぁって、すごい身に染みた公演だったなぁ。

その日のレポはココ うーん、あの日を思い出すぅ♪

あと食事会では、やらっちとホッケだったね(笑) 
ちなみに今日の我が家の晩御飯、ホッケでしたん(^皿^) ホッケがよく出る我が家です☆


あ、どーでもいいんだけど
18日の光一さんの本番(つーか、本番直前?)での髪型が一番好きです(o´艸`o)




昨日の兄弟が微妙すぎて、語ることがないので
今日もミラコンDVDネタで終わってしまいました~m(_ _)m
CMで流れた光一さんキレてるシーンが流れないって・・・どーゆーこと!??
いつあるかもわかんない未公開SPなんてさぁ・・・ほんともうッ 
意味わかんなくてイライラした! 本編もつまらなかったしさー(`×´)
【2007/05/21 22:00】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
<<1位や1位! | ホーム | 白ポロ>>
コメント
けいちゃぁ~ん☆
久しぶり☆ブログには遊びに来てたんだけど、コメントしてなくて…

突然だけど、この度ブログを移転することとなりました!
もしよかったらまたリンクしてくださいっ(>_<)

移転先↓↓

「いつもそこに君がいたから」
http://blog.oricon.co.jp/love-is/

よろしくお願いします(○´∀`○)
【2007/05/22 12:29】 URL | happy #-[ 編集] | page top↑
happyちゃぁ~ん☆
久しぶりー! あたしも全然コメントせずに読み逃げだったよ(^^;

ブログ移転了解しましたぁ!
お知らせありがとう( ^ ω ^ )
もちろん、引き続き相リンしていこぉ♪
これからもよろしくねん(´v`*)
【2007/05/22 23:00】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
