スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
1位や1位!
光ちゃん、ミラコンDVDオリコン初登場1位おめでとう~☆

すごいね、9.8万枚だってさ!
いっつも初動どれくらいかわかんないんだけど、音楽DVDで10万枚近い数字はすごいんじゃないのかなぁ?
10万枚なんて、CD並みじゃない?

詳しくは、オリコンへ★
そういえば、今日6時半の芸能ニュースだけ見たんだけど(遅番だったから、そっから、9時まで2度寝!)、オリコンランクのニュースはやってなかったよ、ね!?
カンヌの話題と税金がどーのこーのって話題のみだったような(@w@;)


あ、あと「花ざかりの君たちへ」がドラマ化ってニュースも!
あたし、これ前からなぜか知ってたぞ? ドラマ化ってことも、主役の女優さんも・・・。
なんでやろ? ・・・まぁいいや!
あたしこの漫画読んでたからさー。いかにも少女マンガな感じで、イケメン揃いで好きだった★
でもあまりにも話が長くなりすぎて、途中でコミック買うのやめちゃったから、最後読んでないー。でも、どうやって終わったか知りたくて、自遊空間で最終巻だけ読んだ気がする・・・でも覚えてないや!
ドラマはどのへんまでやるんだろ?
フジテレビは花男みたいに、ブ-ムになるのを狙ってるんだろうね(笑)
うーん、それはどうだろうヾ(;´▽`A
正直ホリキタさんじゃない気がするしー・・・(でも、今の若手女優の中では一番近いかな?)、佐野は旬くんではありません! ずぇっっったい違う!
さらにいえば、中津は斗真じゃないよ~~(>Д<) あたしが思うに、関ジャニのヒナとか・・・どうだろ? 違うかなぁ? 関ジャニの誰かでよかったんじゃね?
斗真スキだから、余計ビミョーなんだよなー。
斗真と旬くんって、どんだけ花男意識してるの(笑) どんだけぇー!!!

すいません、漫画好きなので熱くなってしまいましたm(_ _)m笑



今日は堂兄収録日!
ゲストは1部チュートリアルサン 2部佐野元春サン 3部矢沢心サン
今話題の人たちですね~。
個人的には佐野元春さんが気になる( ̄m ̄* )
ドンドコドンのぐっさんの音楽番組に、ワンコ-ナー出演してるんだよね。なんかシュールでおもしろいコーナーに出てるの。大物なのに!
それ見て気になる存在になった! 
フツウのトークは見たことないから、楽しみや!



お気楽な時間のみーもんサンのトコロでおもしろいものを発見!
キンキ検定に挑戦してみたよぉ( ^ ω ^ )
スピーディーでついてけない(@w@;) めっちゃ焦るわ!
数分で出来るので、ぜひやってみそ♪

ちなみにあたしの成績は、六段 79点
265人中28位でした!
まぁいい方だよね?
わかるものも多かったんだけど、さすがに日付とかはテキトーに答えちゃいましたわ(・ω・;)(;・ω・)




 
【2007/05/22 23:56】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<およよ。 | ホーム | パラダイスネタ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
