【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
およよ。
おっと今日もネタがないぜぃ!

ネタがない上にぼーっとしてたら、もうこんな時間だし
おにーちゃんが部屋に居座っているので、パソから更新出来ないぜー!
なので慌ててケータイから内容がない更新☆

今は0時45分からのしんどい待ち(>_<)
今日もミラコン見てますー(●´∀`●)
今日のしんどいは山田優さんとデート! 内容は何か知らないけど、おもしろいといいな☆
やっぱグルメよりデートだよ、しんどいは!!
そーいや、しんどいで「もっともしんどかったデート」募集してるよ(≧▽≦)
1番しんどいっていうか、もういっかい見たいってことで、ジャニーズ大集合SPにしといた!
またこーゆーのやってほしくて♪

あ、今度のしんどいにゲストで関ジャニ来るんだってね☆
たーのーしーみー!
まさか7人全員来るのか!?
【2007/05/23 23:59】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<妄想するのはタダ | ホーム | 1位や1位!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
