【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
妄想するのはタダ
噂は噂。まだ噂。





いやはやー映画かぁ・・・・うーん、どうなんだろうね!?
だってまだ放送もはじまってないのに、ヒットするか超未定じゃない!?
そんな怖いコトしていいの? テレ朝さん(笑) 
トリックとかHEROみたく、大ヒット→じゃあ映画にしてさらに! みたいな感じじゃないのかねぇ??
木更津みたく、視聴率はそんなでもなかったけど、DVDがめちゃ売れて、じゃあ映画に★ っていうのもカッコイイけどね!
さてはて、そうなることやら。
ドラマがどんな感じになるのかわかんないから、不安でもあるよね。おもしろい作品になりそうだとは思うけど、やっぱ世間的にもヒットしてほしいじゃん!
今は視聴率のとれない時代だけども・・・。
映画とかモロにランキングに出るしね(^^; ランキングや収益がすべてではないけども!
光ちゃんならある程度の興行収入があると見込んでいるから出来るコトなのかもね。

でもでも! こんなにいろいろ言うてるけど
本当になったら、もちろんウレシー!
スマファンの友達が(SMAPって映画多いからさ、映画あるたびに)、前売り券何枚も買って、前売りについてくるおまけのグッズコンプリートしちゃってたり
何度も映画館に足を運んでたり
DVD購入したりしてるの見て、すごーい羨ましかったんだよねー!
もし現実になったら、前売りいっぱい買って
番宣番組でゲスト出演もいっぱいしてもらって
特番もやっちゃって
映画が公開されたら、映画館に何度も通っちゃうな♪ 映画なら仕事帰りに1人でも行きやすいし、友達も千円の日なら付き合ってくれそう!
映画館ではパンフ買って、グッズも買ってぇ(湯のみとか、てぬぐいとか売ればいーのに(≧ω≦*) 

妄想するとマジ楽しい( ̄m ̄* )
主題歌もドラマとは別にまた出来そうじゃん! 10周年ソング第2弾と3弾とか・・・★
妄想するのはタダですからね!
どんどんしちゃって、いーーーーんデス!@カビラ



これが光一さんの言ってた「9月の嬉しいこと」??
だからドラマ早くとってるのかな? ドラマも映画も一気に撮影するってことかな?
いくらなんでも、それは早すぎだよねぇ・・・。
9月からキンキコン全国ツアーが一番いいんだけどなぁ(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)

ま、のんぶり楽しみにしておきまっしょい!
とか言ってたら、あっちゅー間に9月になってそうで、きょわいぞ(@w@;)



とりあえずスシ王子が載ってる月間テレビジョンがいいとか? 立ち読みしてから買うか決めようっと★
【2007/05/24 22:45】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<新たな道 | ホーム | およよ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
