スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
最近まともに
更新しなさすぎ!!!

↑タイトルと繋げて読んでください(笑) 
光一さんのこの前のSMGOと一緒にしてみただけ(笑) 


このところ毎日ちゃんと更新してへんなぁと思いました。
昨日の更新とか、明らかに更新するためだけにした更新だからね(^^;
なので、こんな朝から更新!
だってなんか夜って毎日ダラダラしちゃうんだもん。


えっとーねー。
まずおとついは、仕事が休みだったので髪を切りにいった!
美容室がキライなので、出来るだけ行きたくなくて
ずーっと行ってなくて、最近頭がヤバかったんだよね。だから、もうそろそろ、と思って(それでも2回ほど延期したり/笑)、やっと予約して、自分が逃げれない状況に持って行って、行きました!
予約してても、ドタキャンしたいとか思ったけど(笑) 
んで、髪ちょこっと切って、根元染めて、終了。
あと2,3ヶ月は行かなくて済むな! ヨシ★(何がヨシだ/爆)

そのあと、お兄ちゃんと待ち合わせして、某カメラに(←電気屋です)GO!
DVDデッキさ、ずーっとずーっと欲しくて
我が家にはプレイヤーしかなかったし、自分の部屋のビデオデッキもちょっと最近怪しかったし、リビングのビデオデッキはかなり前から壊れてるし
ずっと買いたい言ってて、何年もお金貯めたら買おうって言い続けてて
お金はあったのに購入に踏み切れず、ずっとただ「欲しいなぁ」「いつか買う」って言ってたの。
去年のクリスマスなんか、自分へのプレゼントに買うってみんなに宣言したのに、結局買わなかったしヾ(;´▽`A
 で も !
but、しかし。
今年の7月からスシ王子がはじまると。しかも、ちょうど7月はキンキのデビュー日がある。きっと歌番組やら特番やら東京フレンドパークやらスマスマやら二人旅やら正直しんどいSPやら・・・・(注・妄想です)があるに違いないので
これは高画質でDVDに保存版として残しておきたい!!!
そこで目標を掲げる。
「7月までに買う!!!(練習しなきゃだから、1ヶ月前の6月には・・・)」
んで、仕事帰りに某カメラにいって、パンフもらってきたり、値段を見たり(ただ、勇気がなくて店員に話し掛けれず、見るだけ)

そう!
これが買いにいけない理由のひとつ!
あたしひとりじゃ店員に話しかけて、疑問をきいたり出来ない(>Д<)

んで、お兄ちゃんにDVDが欲しいと、上↑の目標を話したら
お兄ちゃんがあたしの部屋にDVDがあったら自分も便利だから、と買い物に付き合ってくれることにヽ(‘ ∇‘ )ノ
我が家の中で唯一メカがちょっとわかる兄貴を引き連れて、やっとDVDを買いに行くことになったのでした★

某カメラで兄が店員さんにあたしの持ってた疑問とかをいっぱいきいてくれて
あたしが欲しい機能「地デジBSチューナー付・編集が出来る・操作が簡単・予算・ある程度の容量・W録」とかを話して
店員さんのオススメのDVDを購入することにー。
なんかその日安売りしてたヤツだったんだけど、なんか店員さんにススメられるがままに買っちゃった(・ω・;)(;・ω・)
これで大丈夫なのかなー?
とか思いつつ、店にいた時間もすごい短くて、行ってすぐに決めちゃったって感じ。

さよなら、あたしの給料。
こんにちは、あたしのDVDちゃん(●´З`●) 


こうして、我が家にHDDDVDレコーダーがやってきたのです♪
今はただただ練習あるのみ!
家にある大量のビデオをDVDにまとめられるのはいつになることやら・・・・といった感じですわ。

昔のステキキンキ映像も早くDVDに移したいなぁ!
それが済んだら、誰か
もしよかったら、キンキの持ってない番組とかDVDで交換してくださいm(_ _)m
そんなステキキンキ友募集~
とかいって、あたしの方がたいした番組とか持ってないんだけどさ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



そして昨日は友達の誕生日パーリーに★
仕事終わってから、友達の仕事が終わるまで街でブラブラして、足が痛くなって動けなくなった頃にようやく合流!
そっから、友達の案内でレストランに。
友達の知り合いがいるみたいで、いい席用意してくれて、花火付のケーキプレートにハッピバースデイの歌までついてきました(笑) うまくてなかなかよかったっすd(≧▽≦*)
酔っ払ったまま、地元のカラオケに!
なぜか歌わずにあややのPVとかガン見して、みんなであーだこーだ言いまくってました(笑) 
昔のあややはかわいいねぇ!
最後はホッサマーのPVでしめ(o´艸`o)

帰ってきたら2時でソッコー寝た!
でもお風呂入らなきゃだから、早起きしてさっき入ってきた! これから今日も仕事ナリー。
今日も帰り、別の友達とカラオケなので更新出来なさそう(>_<)

では用意にとりかかる!!! 
【2007/05/27 09:46】 日々のこと | コメント(8) | page top↑
<<DVDへ | ホーム | わひょ!>>
コメント
こんにちは。
お久しぶりです♪
キンキ友達になりたいです…。
DVD交換とか是非って思います(>-<)
私は逆に、2000年頃から抜けているので…
実は比較的近県に住んでいるんです。笑。
良かったら、よろしくお願いします!!
【2007/05/27 13:42】 URL | 優希 #nQIoMr9I[ 編集] | page top↑
立候補ありがとうございますぅ~(≧ω≦*) 

お、実は近くにお住まいですかッ!?
どきどきしますね笑。

早くステキ映像を交換出来るようにDVDマスターになりたいと思います!!
とか言いつつ、実はたいしたモノはあたしも持ってないんですが(・ω・;)(;・ω・) ずっとファンだったのに、ヲタになったのは最近なもんで(>_<)
お互いの持ってるモノ持ってないモノが合うといいですね~♪
【2007/05/30 00:36】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
嬉しいです♪
ありがとう御座います!!
私も最近DVDに移し始めた所です。
量が膨大で…苦笑。

本当に、けいさんの持っていない
映像があるといいです♪
うっかり屋なんで、
録り逃しも結構あるんで…

マスターしましたら、
是非お声かけていただければ
嬉しいです☆
私もそれまでに頑張って
DVDに移し変えます☆
【2007/05/30 00:56】 URL | 優希 #nQIoMr9I[ 編集] | page top↑
いえいえ、こちらこそ誰か交換してくれないかなーと思ってたので、嬉しいです(・∀・*)
ただちっともその作業が進んでいないんですが(^^;
時間があるときじゃないと出来ないですよねー(>_<)

優希さんの欲しい映像とか持ってないヤツ、なんかありますか??
持ってるといいんですけど・・・
【2007/06/01 21:37】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
本当にDVDの作業は膨大な時間と
体力消耗しますよね…
うちはやっと、歌番組系はほぼ完了いたしました♪

私は主に僕の背中には羽根がある~
最近、ほんとに夏模様くらいまで、
特番以外がほとんど無いんですよ(汗)
見た記憶はあるのですが…
あまりの多忙期でとり逃してますね…
カナシミブルーの映像が特に見たいですね♪

けいさんの欲しい映像とかリクエストってありますか?
若干ですがSMAPバック時代から、チョコチョコと色んなものあります。笑。
ちょうどあると良いのですが…
【2007/06/01 23:37】 URL | 優希 #nQIoMr9I[ 編集] | page top↑
DVDの移行作業は休みの日にちょこちょこっとやっていくっていう感じですねー。いまだに使いこなせていません(^^;

歌番組はウチも古いのはあまりなくて、「ね、がんばるよ」~「ぶらんにゅー」まではほぼ完璧にあります♪
カナシミブルーあたしも好きな曲なので欲しいんですけど、ないんですよねー(´;ω;`) スイマセン。

あたしは持ってない歌番組はもちろんなんですけど、昔のバライティ番組をまったく持ってないので見たいですねー!
一番見たいのは、2人でドライブしてるのなんですけど・・・何の番組かはわからないんですがイイ(・∀・)!と評判みたいで気になってます★
【2007/06/05 21:30】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

二人でドライブですか…
思い当たる節が無いです…すみません。
バリキンとかTOKIKINは奇跡的に一作ずつ位はありましたよ~
多分それいけKinKiとかもあるはずです。
後、SMAPとかとやった金田一少年のコントとかはありました~
土曜9時枠のヒストリーSPとか。
後ラブラブは大量にありますが。笑。
今日、昔やった光一さんのドラマ
「ナニワの光三郎七変芸」を発見いたしました…

10周年の企画、なんだかそんな気がしてなりません!!
10周年、どうなりますかね…
まぁ、とりあえず私は一人パーティーします。笑。
【2007/06/07 22:18】 URL | 優希 #nQIoMr9I[ 編集] | page top↑
調べてみたら
二人でドライブっていうのは、箱根に旅行したトキみたいでした!
2人とも録ってない時期だったみたいですね(>_<)
ファンの間では有名な萌え映像みたいなので、ぜひお目にかかりたいものです(´;ω;`)

トキキンはあたしも1話だけなぜか残ってるんですよー(笑) 見てたのに、ビデオ録ってない自分バカって感じです。
昔のバライティはやっぱいいですよね~♪

10周年やっと動き出しましたが、これだけで終わるんじゃないかとドキドキです↓↓
【2007/06/09 21:11】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
