スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
どかーん!
最近、あたしひとりで、意味なく「どかーん!」って言うのを流行らしてます。
アニバコンのDVDで剛っさんが太一くんと「どかーんどーかん!」って言ってたってMCあったでしょ?
その言い方で、意味なく言うのがイイの(笑) なんかコレおもしろくない!? どかーん!
その他のブームは、「どんだけぇー!」と、あと「西岡ぁすみこだよぉ」のモノマネをすること(笑) 結構ウマイと周りには評判だす。会話の端々に西岡すみこ風の言葉を入れるとおもしろい。「はぁ眠いわー」「眠たがりやさんだね!」とか爆。

って、どーでもいいネタから入りました(`・ω・´)/

今日もテレ朝系のWS全部とっていったけど、誰もどこでも騒いでないとこ見ると、今日もスシ王子ネタはやらなかったみたいね(´・ω・`)
6月に入ってからが怪しいよね!
今週いっぱいで撮影も終わるぽいし・・・6月1日の時効警察のあとだっけ? 予告が流れるとかきいたし。
そのへんにWSも来ると見た!
出来たらクランクアップの様子とかも流して欲しいんだけどなぁー

でもこうやって毎日WSを録っていっても、やってないとわかったらソッコー消せばいいだけだし
ボタンひとつであーら簡単
DVDレコって便利よねぇ、ほんと! 文明の利器だわ

もしこの夏とか秋にキンキ10周年企画的なもの(コンサートとか)があるとしたら、最初にスポ紙に載る可能性も高いよねぇ。
やっぱWSチェックは欠かせないゼ。
ほんと、いつ発表するんだろー。早く発表してくれないと困る(>_<)
夏の予定たてられないじゃないのよぉ(`×´)
7月○日に出すと噂の新曲。まさか、いつもよりちょっと多めにシングル出すだけ、じゃないよね・・・?


あ、そうそう! 
今日からドワンゴでsankakuくんの着ボイスが取れるんだよね!?
てっきり月曜からだと思って、昨日必死でサイト内探しちゃったよねヾ(;´▽`A 
何種類かあるみたいだね! 全部はとれないから、いいと評判のだけとりたいんだけどなー。でも容量いっぱいだから、なんか消さなきゃだ~ 星のロマンティカあたり消そうかな(笑)  
剛っさんの声を加工してるの??
それジャニ的はいいのか? 加工してればよいのかな? ケリーだからいいのかな?
明日の休憩時間とかに取ろーっと!



話し変わって、集めてるマンガの話。
昨日クローバーの最新刊が出たと知って、あわてて今日買いにいった!
最近本誌立ち読みもしてないから、こんな風になってるなんて知らなかったーーーー(つД`)
うっうっ。マンガ読んでるだけなのに、なぜかこんなにも胸がくるちぃよ。・゚(゚つω⊂)・。
胸が苦しくなるから、早く沙耶が幸せになって、結婚して、ハッピーエンドを迎えて終了してほしいと切に願う。別れたけど、ひとりでも頑張っていこう! みたいな終わりはユルサナイ(`-´メ)
クローバー知らない人には意味不な話でゴメンヨ!
おもしろいから読んでみー。
と、最近いろんな人にマンガ貸してるあたしでした。


みなさん! お忘れではないですか!?
もうすぐミラコンDVDのグッズ当たるの、締め切りですよーーーーー!  
そういうあたしはいまだに書いてない(@w@;)
さっそくハガキ用意しないとだー



クローバー (1) クローバー (1)
稚野 鳥子 (1997/07)
集英社
この商品の詳細を見る
【2007/05/29 22:13】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<(´;ω;`) | ホーム | DVDへ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
