スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ワンツースリー
パイレーツオブカリビアン3見てきたどーーー!

感想はおもしろかったけど、1と2見たんだけど内容忘れてて、人物関係も忘れてたから
よくわかんなかった部分も結構あった(^^;
こりゃあれだね。1と2を直前に見て、人物関係図を叩き込んでから行った方がいいね(・`ω´・)b
映画館入るトキにミニパンフ見たいの配られるんだけど(中は映画を見おわってから読んでねっていうヤツ)、それに人物関係図がついてたから、一応はじまる見てたんだけど
結局わからなかったっていう・・・ヾ(;´▽`A

最後は結局ハッピーエンドなのか!?
あれってハッピーなのかなぁ?? まぁ・・・・10年に1度でも、生きてるだけイイ(ネタバレ)ってことなのかしら?
いくらでも続きが作れそうな気もするよねー。次回作に期待! ってミニパンフにも書いてあるしさぁ。

久々にディズニーランドのカリブの海賊乗りたくなった!
ディズニーランド行ったら毎回乗るよ。ちょっと水に落ちるトコがあってオモシロイんだよね


映画中ずっとポップコーン食べてて、今超お腹パンパンで苦しい(>_<)
映画中って、手持ち無沙汰だからついついジュース飲みすぎたり、食べ過ぎたりしちゃうんだよねー
しかもそのあとおそばも食べちゃったし、お昼もカフェでダイスキなサラダを食べたし
今日は食べすぎな一日やったなぁ 
しあわせー。
明日仕事めんどいけど、あさってまた休みや! 頑張ろう└(*`д´)┘


前から欲しかったパンツが、買いに行くたびに売り切れてて、やっと今日買えた!
夏物の長パンツ。ジーパンばっか持ってたから、フツウのパンツが欲しくて、この前買った白ポロに合わせて、ネイビーの。
この夏活躍しそう(≧ω≦*) 
あと短めのヤツも1本欲しいなー。
早くセールの季節になってほしい!!!


キンキ関連話ちょこっと。

ケリーライブグッズにニューグッズ。
傘だって!
どんなのか見たーい
絶対かわいいよね(・∀・*) 使うのはちょっとハズいかな?(笑) 

今日の時効警察でスシ王子の予告が流れるらしいぜ!
要チェック★
ああつぃは時効警察は毎回ビデオ・・・じゃなくて、DVDに録ってるから大丈夫だけどね!

てことは、月曜日あたりスパモニ要チェックかもねー!




昨日安く買ったサンダルが、他の店でもっと安く売られてたー(´;ω;`)
ショック!
【2007/06/01 21:34】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ギョッ! | ホーム | やっと応募!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
