スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ギョッ!
スシ王子の初★予告見たぁ(≧ω≦*)!!!
ちょっとチープな感じだったけど(笑)、まぁ一発目のCMというか予告カットだもんね!

簡単にレポすると、魚のアップがあって、魚・魚ってなってて
炎の中にスシ職人姿の司っちがいて
スシ王子ポーズで「お前なんか握ってやる!」ってシャキーンと言うの(トリオザシャキーンみたい??笑)
で、タイトル「スシ王子!」って出て・・・
んで、それを3回くらい繰り返すっていうCM。

なんか炎のイメージがすごいあったんだけど(@w@;)
DVDに録画したんだけど、まだ録画したヤツは見直してないから、上に書いたのは1回見ただけの記憶だから、間違ってるかも! 

でも1回予告出たし
他のドラマより、露出がすごい早いから(撮影が早かったっていうのもあるけど)
もうそろそろCMバンバン流しちゃって、一般人へのアピールを開始したらいいのになぁ♪
「なんだあれ!? 変なのー」って思ってもらえたら勝ちじゃない(^皿^)!?
スパモニなどWSへの露出ももうそろそろだろうしね!


って、こんなこと書いてるけど、撮影はもう終わったみたいですねー!
後輩の中丸クンの日記に打ち上げをしたって書かれてます。詳しくは各自で見てみてー。
でも一旦終了ぽいニュアンスだから、やっぱり映画の話かな?
それとも・・・・今日トリオザシャキーンのMステ見ててさ、スシ王子もこういうのやったりするのかなーなんてポツリと。いや、主題歌はキンキって噂だし、違うかな!? でも最近ジャニーこういう企画もの好きだし、結構みんな売れてるし。光一さんがおもしろい歌を歌ってるの想像出来ないけどねー(悪い意味じゃないよ?) スシ喰いねぇのカバーとかしたりして(笑)
ただあたしがふと思いついただけなんで気にせずに!

番宣もいっぱいお願いしますね、王子!



スシ王子のHPが新しくなってるよー。
もっとどんどんおもしろくしてって欲しいなぁ( ^ ω ^ )  時効警察のHPとかみたく、凝ったヤツにしてほしい!
でもジャニだから、主役の写真使えないのがネックよねぇ(>Д<)


 
【2007/06/02 02:42】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<おへそがかゆい | ホーム | ワンツースリー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
