スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
大通り公園
昨日は唯一の日曜日のお休みだったので友達と遊びに!

お昼から遊んだんだけど
お天気もよくて、日差しもサンサンと照りつける暑い日で
「なんか公園とか行こうゼ!!!」ってなノリだったので(笑) 
大通り公園に行きました( ^ ω ^ )

意味も目的もなく大通り公園を歩き回って
途中のコンビニでジュースやらアイスやらお菓子を買い込んで
噴水そばのベンチでまったり

この前も買い物の途中にマック買って大通り公園でおやつにしたんだけど
天気いい日に公園でまったりするのって、めっちゃ気持ちいいね!
鳩がめっちゃウザイほどいてキモイけど(>Д<) みんなエサやっちゃダメだよ!
やっぱ夏は大通り公園だよなぁ♪
とうきび食べてる人やら、散歩中の人やら、かわいい赤ちゃんやら犬やら、を眺めつつ
なんとそのベンチに居座ること4時間ヽ(゚Д゚;)ノ
居座りすぎ(笑) 
右から来て左に行った人が、しばらくして左から右に戻っていったり(なんかムーディーの歌みたい笑。ちゃっちゃちゃらっちゃ~♪)
「コイツらまだいるよ!」って思われてるだろーなーと思いつつ
4時間しゃべりまくってました。
シャベリマクリスティー☆

4時間も日光にさらされていたから、1日でかなり日焼けしたと思うんだよね!
左側だけ(笑) 
日焼け止め塗ってなかったからヤバイね(>_<)
いくら北海道でも、もうそろそろ日差しがキツイからねー!
まぁ昼間はずっと蛍光灯の下だけどねーヾ(;´▽`A

んで、その日光浴のあとは、腹が減ったので居酒屋に移動して
またさらに3時間ほど食っちゃべってったという・・・(≧ω≦*) 
どんだけ話すことあるんだよ自分たちって思った(●´З`●)  どんだけぇ~
でも超楽しかったなぁ




えーっと昨日の堂兄は光一さんの髪型がツボでした
東儀さんもめっちゃいい人だったしねぇ!
おもしろいおじ様でしたね( ^ ω ^ )
そして、剛っさんのマジックにあんぐり(゜O゜) なんかパワーあんじゃねぇ!??
光一さんもスゴかった! けど、マジック中ずっと光一さんの爪ばっか見てて、あんまマジックを見てなかったという(笑) 
でもちょっと日焼けした感じがするのは、まだ沖縄のが残ってるのかな? それともロケ続きだったから焼けたのかなぁ?

感想短いけど終わりじゃ!!!


 
【2007/06/04 21:54】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<本日は収録★ | ホーム | おへそがかゆい>>
コメント
二人のマジックすごかったですよね!!
剛さんのマジックも本当にビックリでしたよ。
私も光一さんの爪が気になって、気になって…
一昨日の放送は結構楽しかったですよね。
【2007/06/05 21:17】 URL | chiaki #-[ 編集] | page top↑
うんうん( ^ ω ^ )♪
今週の堂兄結構おもしろかったですよねー! 期待してなかっただけに特に(笑)
剛っさんのは神技でしたねぇΣ(・ω・ノ)ノ あなたこそもしかしてマリック? って思いましたよ(笑) 

光一さんの影響か、最近我が家にちょっとマジックブームが来てます♪
見るだけですけど! 
【2007/06/05 22:53】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
