スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
本日は収録★
今日は堂兄の収録でぇ~い!!!
詳しくはKPの収録日記を見ていただくとわかるんですが

1部は阿部サダヲさん
2部は井上真央ちゃん
3部はおぎやはぎさん

やべー! 
ゲスト全員好きじゃん(≧ω≦*) 
サダヲさんは舞妓haaaaan!、真央ちゃんは7月からのドラマの宣伝で来てるのかな?
映画館で予告見てから気になってた「舞妓はーん」は、今月半ばから上映開始だから、すぐにオンエアするのかな?(6/24だそうです!)
真央ちゃんは7月に入ってからかなー?(7/8だそうです!)
おぎやはぎさんはいつかなー?

KPの日記を読むと、今ちょうど3本目・・・まだ収録途中みたいですねー。
朝からお疲れ様ですm(_ _)m
KPもさ、レポ禁になってから収録日記で結構ネタバレを書いてくれるようになったよねー!
今回もいろいろ楽しみなコト書いてくれてるんですけど・・・本当にオンエアしてくれるかはわからんから、喜びすぎないようにしよーっと。
なんか最近特に堂兄の中で、2人の仲良しっぷりがオンエアされるようになった気がする・・・
もちろん嬉しいんだけどね!
急に増えたのは、やっぱ10周年だから? とか思っちゃったヾ(;´▽`A
でもとりあえず2部のオンエアが超楽しみになったのは言うまでもなく(o´艸`o)
絶対オンエアしろよコンニャロウヾ(*`Д´*)ノ"

あと↑これと同じくらい楽しみなのは、
おぎやはぎの歌のときにDBBが全員メガネで演奏だってぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)!??
メガネアーティストの歌をやるみたいですよ
いやん! キンキどちらか1人が雑誌で、とかはあったけど、2人ともメガネってなかなか見れないよねぇ(≧ω≦*) しかも動画だし!
めちゃ貴重★
いつもはビデオ録るとき歌はカットだけど、コイツは保存版ですね♪
トークも全員メガネだったらいいのになぁ・・・(*-ω-*)




そうそう。あたしはよく芸能ネタのかいてあるブログをチェックするんだけども
ときどきジャニーズ特集があって、今日はその中にキンキぽい内容もあった。
いっつもはないんだよ! 後輩のネタばっかで。キンキってスキャンダル知らずすぎる(^^;
イニシャルトークだったけど、KのKDって光一さんしかいないっつーのね(笑) 
あ、ご心配なく女ネタじゃないので・・・
内容はただ、最近○○によく出没するとかなんとか。←本当は地名も入ってた。
あと、Jのタレントはジャニーさんから「大金を持ってるのは危ないから一生モノの土地や建物を買え」言われてて、ある程度売れると土地とか買うらしいっていう話。
本当かどうかはわからないけどね(@w@;)
芸能人の金銭感覚とか気になっちゃうよね! ・・・・ってことで、今日7時~フジテレビでやってたフジ銀行って番組見ちゃった( ^ ω ^ )
普段の生活が垣間見れておもしろかったッスー。
芸能人といっても、すごいリッチな人からフツウの人までピンキリだな~って思ったぁ。

【2007/06/05 21:17】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう | ホーム | 大通り公園>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
