【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
thank you for KinKi Kids

             


KinKi Kids

10th Anniversary

Best Album

「39」

7月18日発売!!!


             



完全初回限定盤

4900エン

収録曲
YOUR FAVORITE
1 愛のかたまり
2 Anniversary
3 雪白の月
4 Love is...~いつもそこに君がいたから~
5 恋涙
6 ボクの背中には羽根がある
7 硝子の少年
8 雨のMelody
9 薄荷キャンディー
10 月光
11 Music of Life

KOICHI’s FAVORITE
1 Kissからはじまるミステリー
2 Bonnie Butterfly
3 LOVESICK
4 Misty
5 ビロードの闇
6 99%LIBERTY
7 ライバル
8 HELLO
9 このまま手をつないで
10 フラワー
11 ふらいんぐ・ぴーぷる’99
12 いつも僕は恋するんだろう
13 真冬のパンセ
14 Harmony of December

TSUYOSHI’s FAVORITE
1 せつない恋に気づいて
2 ずっと抱きしめたい
3 Natural Thang
4 Love U4 Good
5 to Heart
6 カナシミブルー
7 春雷
8 君のためのうた
9 青の時代
10 ひらひら
11 Destination
12 Night+Flight
13 In My Heart
14 KinKi Kids forever(英語ver.)

全39(thankyou)曲!


DVD収録内容
10 YOUR FAVORITE SONGS atLIVE
TV-CM SELECTION

特典
CD3枚組+DVD1枚/36Pスペシャルブックレット/10Pジャケット/3方背ケース入 

 
             


通常盤

3900エン

収録曲
同上。全39(thankyou)曲!

特典
CD3枚組/28Pブックレット/14Pジャケット
ピクチャーレーベル仕様/プレミアムメッセージカード封入(初回プレス分のみ)



よし、感想は下へ~★
ベスト盤発売おめでと~~~!
前から18日に新曲が出ると噂はあったから、その通りでしたって感じで、日にち的にも予想出来る感じよね。
ただシングルだと思ってたから、デビュー時のようにシングルと同時発売か、もしくはベストはもっとあとに出すのかなって思ってた。


まず収録曲ね!
いくらサンキューにかけてるとは言え(笑)、39曲入りだとは思わず!
ファンが選んだのが10曲で、キンキ2人が選んだのが28曲ってこの差は何よ(笑) 
選ばれた10曲は当たり前っつーわけでもないけど、「やっぱりね」的な名曲ぞろい!
これはランキング順の並びなのかな? ぽいよね。
曲ならびがランキング順だと仮定して語ると。
やっぱ愛かたは不動の1位ですね
あたしみたくわざとはずしたって人が多い中、それでも1位ってのがスゴイよねー。
Loveis、あたしも好きだけど、ここまで上位に来るとは思わず! あと月光もTOP10かぁ~と驚いたな。
てことはシングルで一番人気があるのはアニバってことか!?

あたし的にはTOP10よりは、剛っさん光一さんが選んだ曲の方が好きな曲多いかなー。
2人が選んだ曲について、雑誌またはブックレットで理由をトコトン語ってほしいなぁ!
あとファンが選んだ曲もTOP30くらいまでは発表してほしいよ~。
あたしが選んだ曲たちがどこくらいまで人気があるのか知りたい(笑) 

てか光ちゃん、Harmony of december好きだったんだー!(超驚)



ん? DVDに入ってるat LIVEって何だ??
TOP10の曲全部、今までの未発売のライブ映像(たぶんiコンが多そう)からまとめてくれるのかな?
LIVEってことはそうだよねー?
月光とか古い映像にしてほしいな!



【2007/06/08 18:35】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<39個だからダースです | ホーム | 718>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
