スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
39個だからダースです
ダースを食べつつ、曲について語ってみる☆

まず「愛のかたまり」
これは一位になるだろーなーと誰もが思った曲!
キンキファンがカラオケでよく歌う歌!
シングルA面じゃないのにカラオケの歌本に載ってるアーティスト別ランクでも、上位にいるもんね~。
ふたりが作った曲ってのもあるけど、それを抜かしても曲も歌詞も最高にイイ!!
マジ名曲です☆
タイトルも好きだなぁ(*´∀`*)

「Anniversary」
曲順がアンケートランクそのままなら、これが2位ってことになるよね。人気あるとは思ったけど、2位になるほどだとは正直思ってなかったカモ。
この曲の2人のビジュがよかったのと、アニバコンが唯一、あたしが参加した東京でのコンサートなので、そのことを思い出します(´;ω;`)
あの塔からふたりが出てくるトコとか、ぐっとくるよねー(≧▽≦)な、泣きそうだ!
DVDにはそのシーンが入りそうな予感♪

「雪白の月」
愛かたを抜かして一位になるんじゃねーかと、ちょっと思ってた曲!
それくらい人気がありますなー♪
あたしも一票投じました(・▽・)b
キンキの得意な暗い失恋ソング。こんくらい暗いバラード、キンキ歌唱力あるんだから、もっとシングルにしてこーよっ!!
カラオケで歌うと、この曲を知らない人にも好評です(・ω・)ノシ

「Love is...」
この曲も名曲~(>_<)
残念ながらCD持ってないので、アルバムに入ってくれてよかった!
キンキって隠れた名曲が多過ぎなんだよー(´Д`)
もっと前面に出してこーぜっ!

「恋涙」
ふたりの合作曲☆
名前もステキだし、歌詞が聴いてるトキと歌詞カード見たトキで違って驚いたなー。
「~いの、ちからうまれたラブ」とか「命から生まれたラブ」にもとれたりするよね。
やっぱあたしは、光一作曲、剛作詞の方がすきかな。
「ボク羽根」
あたしの周りでは、これがシングルの中では1番人気ぽいね!
キンキ知らない人もいいねー言うてくれるし、この辺から今のキンキが出来上がってきたよねー。
男子にも人気よね♪

「硝子の少年」
キタよ!デビュー曲☆
デビューから大ヒットってのはすごいわなぁ。今でもカラオケでは上位だし、お父さん世代でも歌えるから、キンキがいくつになっても歌えるよね~!

「雨メロ」
あたしがシングルで1番好きな曲で、一票いれました!
失恋ソングやっぱイイ!
このメロディと、あのダンスと、二人のビジュアルがいいです!
剛っさんの髪型最高☆

ひとまずここまで!
【2007/06/09 16:52】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<39 part2 | ホーム | thank you for KinKi Kids>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
