【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
予約しようそうしよう
39がamazonで予約開始されました!!!

しかーし!
すでに初回盤は在庫切れ(´Д`|||)  やっぱamazonは安いからね~。
でもamazonはすぐに復活するのでこまめにチェックしてみてネ★


39(初回限定盤)

39(通常盤)



そういえば!
昨日の夜中1時過ぎにテレ朝系でくーさんの出てるdwango.jpのCM見たよ!
そういえば昨日からだったー 忘れてた(ノ_< ;)アチャ
くーさんがどーんと出てきて、着うた歌ってたヨ♪
最後の「どわんごぉ」がかわいかった(≧ω≦*) だってアレ剛っさんが声入れてるんだもんね!?それを想像するとめちゃかわいい


【2007/06/12 21:33】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ出てくる | ホーム | チュート半端にリアル?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
