スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
いろいろ出てくる
おとついまでは噂状態だった、光一さんのオーラの泉出演! 確定みたいでウレシイ~(≧ω≦*) 

ま、正直オーラ見たことないし
出るなら10周年にかけて2人で出て欲しかったんだけどね・・・。
しょうがないかε-(-c_-`。)

番宣していただけるだけでもウレシー!!!
7月28日か、結構先だけど楽しみにしておこっと♪
今日TV誌立ち読みして自分の目で確認しておこっと( ^ ω ^ )

TV誌といえば、来週のTVガイドは光一さん表紙だとか
しかも関東関西で2種類でるとか!?
北海道はどっちなんやろ? フツウに関東だろうけど。デカイ本屋いったら2種類ともGET出来るかなー?
でも表紙だけが違うだけで2冊買うのもなぁ(≧ヘ≦) ちょっと考えようっと!
てか、スシ王子オンエアまで1ヶ月もあるのにもう表紙?
普通オンエア中とか、オンエア直前に表紙やんないっけ?
みんなに早くからアピールしてるけど(そのおかげで、キンキに興味ない子も「何あの変なドラマ(笑)」とか「よ!スシ王子!」とか言ってくれるけど)、早すぎじゃないかと不安だよ(>_<)
オーラの泉以外にも、直前に番宣いっぱいしてもらって、一般の人の興味を集めないとね!!
ぷっすま(お絵かきでもいいし、ドッキリとかチャレンジ系もいい)、愛エプ(マズイ料理に向かって「お前なんか握ってやる!」とか笑)、徹子の部屋とか、くりぃむナントカとか、スマステとか、あとは正直しんどいとか正直しんどいとか正直しんどいとか・・・・(笑) 
いろいろありまっせ!!!

あー主題歌もそろそろわかりそうだよね・・・。
キンキでありますよーーーーーーーーに(○ `人´ ○)
もし万が一キンキじゃなくても、せめて光一さんのソロでお願いしたい!


いやぁ、昨日北海道はめちゃ暑かったッス!
28度超えてたんだって(´Д`|||)
ほぼ1日中室内にいるから気づかなかったけど、帰る時間になってもまだ暑かったもんねー。
昨日の気温、北海道が全国1位だったんでしょー。
沖縄よりも東京よりも暑いってコトでしょ!? ないわーΣ(゜□゜;)
まだ6月だよー!!
やっぱ今年は猛暑なんだねぇ。
昨日から夏パジャマにしたよ。一気に冬から夏に飛んだって感じだ!
今日も暑いみたいだぁ!
のぼせないように注意しなければ・・・


【2007/06/13 12:07】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<39 part3 | ホーム | 予約しようそうしよう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
