スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
39 part3
TVガイド立ち読みしてきた!
オーラのトキの光一さんめっちゃビジュイイd(≧▽≦*)
黒のスーツがナイス! 最高だよ
特に太一くんと並んでた一番デカイ写真の光一さん、笑顔がめちゃステキーーーーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
惚れ直すわぁ
うっかり1Pのためにレジに向かいかけたけど、来週のためにもガマンガマン!
来週の予告も見たけど、光一さんフツウの格好なんだねヽ(゚Д゚;)ノ
てっきりスシ王子の格好だと思ってたら、関東版も関西版もフツウの格好で、ちょっとビックリした!
関東版(サバ? エビ?)のスーツもイイし、関西版のカジュアルなのもええね~
とりあえず近所の本屋で関東版は簡単に手に入るから、それからもうひとつの方どうするか考えようっと!


あ、そうそう雑誌といえば今年もはじまりましたよぉ!
ananの好きな男嫌いな男アンケート!
いっぱい質問があるので、あたしは質問内容を紙にメモってじっくり考えてから答えるようにしてるよ( ^ ω ^ )
今年の質問には流行なのか? 『王子ときいて思い浮かべるのは誰?』っていう質問もあるから、要チェキですよぉ(´v`*)




さて、39の曲感想続きだぜーい!

「このまま手をつないで」
これね、コンサートの最後にきくといいんだよねぇ~。
これ流れるともう終わっちゃうんだぁとも思うけど、でもやっぱ最後にはこれ聴かなきゃね!
白い衣装を着て、汗をかいたふたりが観客に手を振っている姿が目に浮かびますだ(´_`。)
そんな二人早く見てーーーーよーーーー。・゚(゚つω⊂)・。゜


「フラワー」
これは世間的にもヒットした、キンキの代表曲って感じだよね♪
なんか聴くと元気になれる気がする。
応援歌だなぁ( ^ ω ^ )
これはシングルだけど思い入れがある人も多いだろうし、ランキングでもきっと上位に入ってたんじゃないかなぁ?


「ふらいんぐ・ぴーぷる’99」
いいねいいねー!
この若くてハジケる感じ! フライングする世代だからさ(笑) 
99年ってことは、8年も前になるんだねヽ(゚Д゚;)ノ 
ひょえー!
光一さんこの曲スキだったんだね! ぜひともコンサートで今の2人に歌ってほしいわぁ♪


「いつも僕は恋するんだろう」
これは何に入ってたヤツかなぁ? ボク羽根かぁ!
ちゃんとした音源は持ってないから、アルバムに入ってくれて嬉しいなぁ♪


「真冬のパンセ」
iアルからの曲も結構選ばれてるねぇ。
でもこの曲はiアルの中でも結構スキな曲だなぁ。


「Harmony of December」
光一さんって意外な曲がスキかも(笑) 
この曲、あたしには思い入れがまったくもってないんだけど(ヲイ)
光一さんがスキならあたしもスキかもー(o´艸`o) なんちって♪


TSUYOSHI’s FAVORITE
「せつない恋に気づいて」
これはあたしも投票しました!
出来れば今の2人に歌って欲しくていれたんだけど、きっと再録はしないだろうなぁ(・ε・)
まぁ、コンサートで歌ってくれたらそれでヨシとする!
キンキの失恋ソングは大好物だぜ★

「ずっと抱きしめたい」
これどんな曲だっけ??ヾ(;´▽`A
記憶が抜けてるわ・・・Bアル好きなんだけどなぁ。曲きいたらきっと思い出すと思うんだけど(>Д<)
Bアルってカセットテープしか持ってないのだ(@w@;)

「Natural Thang」
これスキー(*´ω`*).。.:*
投票したかったもん! 米倉さんが作った曲でカッコイイんだよねぇ( ♡∀♡)人 ほれるぅ。
こういう系ダイスキです(`・ω・´)/

「Love U4 Good」
これもまたカッコイイ系だよねぇ(・∀・*)
スーツ着てかっこよく踊ってください!!!

「to Heart」
これもめっちゃスキーーーーー!
あたしのシングルランキングの中ではかなり上位です★
ドラマもすごい好きだったし、時枝ユージに惚れてました( ̄m ̄* )♪
透子ちゃんもめっちゃカワイイ!
あのときの服装とか、部屋のインテリアとかすごい真似したりしてたなぁ~。
~太陽を犠牲にするという~」っていうCメロのトコ? 歌詞もメロディも好きなんだなぁ(。.・◆・.。)

「カナシミブルー」
好きなシングル曲第2位!!!(1位は雨メロね♪)
あのちょっと謎で神秘的ミステリアスで、でもちょっとセクシーなプロモ♪
ガラスの中の光ちゃん
うたばんの映像でさ、メガネかけてる短髪の剛っさんが、めちゃくちゃかっこよくて、今見ても最高だと思う! マイベストオブ剛だわ(●´Д`人´Д`●) 

「春雷」
ビロ-ドのカップリングやね!
「しゅーんらーいがぁ~♪」って耳に残って離れないんだよねー。
この曲って、コンサートでやったことあるっけ? 
コンサートでやったらどういう風になるのかなー?すごい踊るのかな??



よし、今日はココまで!
すんごい細切れで申し訳ないけど(しかもちょいテキト-な感想/笑)、特に毎日ネタもないしねヾ(;´▽`A
【2007/06/13 22:28】 きんきちゃんズ | コメント(4) | page top↑
<<初級 | ホーム | いろいろ出てくる>>
コメント
昔のアルバム収録曲ってたまぁに記憶が抜けますよね(笑)
この前、アルバム収録曲ではないんですが、「好きになってく~」がお店でながれてたんですよ。
おぉーこんな曲もあった!!って感じでしたもん(笑)

それと「せつない恋に~」…私もけいさんと同じような事思ってます。
ほんとに今の二人の声で聴きたいですよね。
コンサートでも全然歌いませんしね。
たまには歌ってほしいなぁ。って思うんですよね。
【2007/06/14 21:18】 URL | chiaki #-[ 編集] | page top↑
*:..。o○☆○o。..:*コピ文失礼します*:..。o○☆○o。..:*

こんにちわっっ(。・ω・)ノ
...and YOU?の有希ですv
いつもお世話になっております!

イキナリですが、blogを移転しました!!
お手数をかけますが、リンクの変更お願いします(人´ω`)

新blogタイトル→Erinnerung...
新blogURL→http://kanzai-5124.jugem.jp/

移転と同時に、名前を『有希』から『ゆき』に変更します。
…と言っても、さほど変わりませんねー。笑。

これからも、仲良くしてくださいv
また遊びに行きます(* ´艸`)

*:..。o○☆○o。..:*コピ文失礼しました*:..。o○☆○o。..:*
【2007/06/15 01:15】 URL | 有希 #9rjWiv8.[ 編集] | page top↑
返事遅くなってゴメンなさい(>_<)

そーなんですよねー! 昔のアル曲ってタイトルだけ見てもわかんないんですよねー。
大抵アルバム丸ごと通して聴いちゃうので、曲を聴けばわかると思うんですけどね(^^;
ファンなのに(・ω・;)(;・ω・)

やっぱ昔の名曲を今のふたりに歌って欲しいなあ~♪
39曲もあるから再録もムリだろうし・・・せめてコンサートで!!!
おねがいしますよ、ほんとε-(-c_-`。)

【2007/06/17 00:28】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
了解しましたー!
リンクのトコも直しておくね( ^ ω ^ )
これからも姉ちゃんをよろしくです★
【2007/06/17 00:29】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
