スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
TV関係者のみなさまm(_ _)m
堂兄終わったねって感想はまたあとで書くとしてー
佐野さんちょっとスキだなって思ってたから嬉しかったな( ^ ω ^ )  思った通りのイイヒトだったし♪


そうそう、キンキちゃんのやっと10周年らしくTV情報いっこめ。
ザ少年倶楽部プレミアムに出演決定!!!
7月15日午後6時~ね。絶対見逃せないわっ! 昔の映像とかもたんまりと流しておくれよ★
ハイビジョンは17日の6時~。こっちも録画して、ハイビジョンの方を残しておこっかな♪

それにしても、2人での出演情報・・・・ふぅーやっとだよ(>_<)
プレミアムはちらっとしか見たことはないんだけど、結構長めの太一くんとのトークコーナーもあるし、いろんなグループのコン映像とかも流してくれてたよね? 確か。
嵐のトキとか見ようって思ってたんだけど、今までリビングのTVしかBS入らなかったからさ、録画出来なくて見れなかったんだよね(リビングのビデオは壊れてるの)
でも今は自分の部屋にあるDVDデッキちゃんが、バッチシBSも地デジも映してくれるからぁ~♪ 
ワンクリックで録画もしてくれるし、便利な世の中ッスd(´д`◎)
どんな感じか知るために、19日のヒガシの回を予習で見てみようかなーっと。

HP見てみたら、トークはもちろんプレミアムショーもKinKi Kidsの2人なんだしょ!!!
これはステキ
他のコーナーもお休みだし、50分まるごとKinKi Kids

てことはやっぱり、他の歌番組とかにもちょこっと出演しちゃったりなんだりするのかな? 出るとしたら、やっぱアルバムの宣伝もあるしかないよね!
ドラマの番宣でニノと翔くんはフレンドパークに出るらしいけど・・・・キンキも出ないかなぁ(´;ω;`)? 絶対出てほしいよーーー!
あとはMステで、愛かた雪白硝少ボク羽根KinKi Kids Foreverのメドレーとか最高なんですけどーッ(≧ω≦*)
スマスマにも出て欲しいねぇ~。ビストロと歌のコーナー。やっぱSMAP兄さんにはお世話になってるから、10周年の報告に行くべきだと思うわけだよ、うん(誰)
あと今日メントレ見てたんだけど、メントレにも出て欲しい~!!
TOKIOとのトークあり、過去映像あり、プライベート写真あり、普段のお仕事の話あり、友人の話あり、グルメあり、楽屋あり。
今頃改めて気づいたよ、メントレって最高だよね! メントレおもしろいぞーーー!!!

・・・・と、褒めたので、メントレの関係者さん、ぜひお願いしますm(_ _)m (笑) 
他のTV関係者の皆様もぜひとぞよろしくです。




でも最近続々と出て欲しかった番組出演がソロもあるけど決まってきてるなー。
プレミアム、オーラ、ぷっすま(後輩くんだけ、かな(>_<)?)・・・。

あとは映画出演もあるしねぇ。
地下鉄の駅とかで映画のデカイポスターを見るたびににやにやして考えちゃう。
スシ王子のもばばーんといっぱい飾られるはず! だってTV→映画だし、ワーナーだもん。
恥ずかしいけど写メりまくらなくては。




今日仕事から帰ってきて、そうだオリスタブログさんでキンキの質問募集してたの答えよーっと思って
せっかく長めの文を作ったのに、何度やっても送信出来ない・・・。
なぜ?
みんなが殺到してるのかいな??
重すぎてまったく開きましぇーん。せっかく作った文章ムダにしたくないぞ。

みんなも軽くなったらぜひ質問投稿してみてね( ^ ω ^ )


【2007/06/18 00:18】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ピュア果汁100%ジュース | ホーム | 祭 part2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
