スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ピュア果汁100%ジュース
昨日の堂兄・ゲストはピュアな佐野元春さん

あたしの中で佐野さんは優しそうでおもしろそうな人。
ドンドコドンのぐっさんがやってる日テレの音楽番組に出てて(最近は見てないからよくわかんないんだけど)
視聴者が送られてくる事柄をROCKかどうか判断するっていうコーナーに出てて(そのあと違うコーナーに変わっちゃったんだけどね)
それを見てスキになりました。
自分のことをしゃべってるのを見るのは、今回がはじめてだったかも。
大御所だけど、やっぱり優しくてピュアでおもしろい人だったね( ^ ω ^ )

今回の衣装はよかったよねーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
特に光一さん!
ありきたりだけど、黒Tにジーパンがステキ
いつもみたく、Tシャツにキラキララインストーンとか、なんもついていないシンプルなのがよかったなぁ
髪型も好みの長さだったし★
剛っさんもサロペットかわいかったぁ ヒゲがなければなおよかったんだけど~。
ユカリちゃんが着てたMILK FED.のTシャツ、この前ビームスで見たヤツだった! 人が着てるの見ると、ますますかわいなぁ。

てか、芸能人ってプライベートで会っても挨拶とかしないといけないんだね(@w@;)
みんながみんながやってるわけではないでしょうが・・・スンゲー!
レストランで偶然出逢って、後輩が先輩の席まで行って挨拶して、自分の席に戻って、それぞれ食事して、後輩がさぁ帰ろうとしたらもう会計が済んでいた・・・・とかね。そんな話きいたことある。
太っ腹だね!




そうそう、十六茶の新しい懸賞がはじまるみたい!
ココ★
絶対キンキセレクトしてないやろー(笑) 思いつつ、バカバカ十六茶ばっか買ってるから、どうせなので応募してみよっと!
1分に1人ってことは、真夜中とかに真昼間とかに応募したら当たりやすいのかな??



あと、キンキに関係ない話なんだけど、北海道新聞で7月からちびまるこちゃんの四コマ漫画が連載になるんだって♪
めっちゃ楽しみ!
なんてったって、あたしと友達の夢は「さくらももこになりたい」だからね(笑) いや、マジで。
真剣に話し合った結果ですたい。
毎朝楽しみになりそう~(・∀・*)♪

北海道新聞はコチラ


【2007/06/18 15:33】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<赤い目 | ホーム | TV関係者のみなさまm(_ _)m>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
