スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
休みおくれよ。
今朝、5時くらいに目がかゆくて起きちゃったあたしです(*-ω-*)
んでもって、目をかいかいして、なんとかもっかい眠りについて、起きたら、目が変!!!
左目だけ変!!!
なんか目の中がめっちゃかゆくて、白目がうにょうにょしてて、うまく閉じれない感じ・・・
わかる? この感じ。
前にもなったことあるんだよねー(>_<)
しかも前もこの季節だったような気が。
コンタクト(2週間使い捨て)を2週間以上使ってるからかなーと思って、一生懸命目を洗ったり、目薬を差しまくったりしたんだけど
一向に治らず。
でも仕事だし、もう準備しなきゃヤバイ! とゆーことで痛みをこらえて右目だけ新しいコンタクトを突っ込んで、出かけることに。
1日中いずかったけど、コンタクトいれなかったのがよかったのか、もうだいぶ平気になったよ!
まだちょっと赤いけど・・・・
朝は失明したらどうじよー・゚・(ノω;`)・゚・とリアルに不安だったため、とりあえずよかったよかった(〃´o`)=3
普段目とか気を使って生活してないけど、何かあったときに一番怖いのは目だよね(>_<)
目が悪くなったら一番怖い気がするもん!
月曜日休みだから、病院行ってこよっかなー・・・。病院大嫌い人間なんですけどぉー。休みじゃないと病院行けないもんなぁ。



そうそう、今日さ、仕事で7月の休み申請したの。
あんま休みとりやすい環境じゃなくて、おそるおそる21日土曜日休みを希望したの。
そしたら他の人とカブってるからダメだってさーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"

21日はみなさんご存知の、キンキ10周年。
なんだけど、あたしが休みをとるのはそのためじゃないヾ(;´▽`A
もともと何も用事なければキンキ10周年をひとりで祝うために休みとろっかなーとは思ってたんだけど
はずせない用事が出来てしまったのですヽ(゚Д゚;)ノ

嵐コン in北海道きたえーる

本当は22日の夜公演に行く予定だったのに、人気のあまり追加公演に振り替えされちゃったのです。
すげーよ嵐人気 札幌で追加が出るなんてさぁ! ミラコンなんてモニターあったのに(^^;
そのうちドームでも埋めるんじゃねぇかと友達と一緒に驚き。
去年はファンクラブなのにチケットはずれて行けなかったから、今年は追加公演が出来てくれてよかったな♪ なかったら今年も嵐コン行けないトコだったよ(つД`)
なぜだか今年はSMAP兄さんたちもライブのお知らせがないし、キンキはもちろん来ないしで、夏といえばライブ! なのに、嵐コンがはずれたら何もなくなっちゃうトコだったよー(>Д<)
危ない危ない!

んで、無事チケットがとれたと思ったら、今度は休みがとれないΣ(゜□゜;) !!!
ありえないんですけどー(`×´)
あたしはただのバイトだぞー! 休みぐらい自由にトラセロヤ!
先月・今月も希望通りに休みくれなかったんだから! 3ヶ月連続休み希望通ってないんですけどッッ!!

しょうがないので、7月21日は仕事終わりにダッシュで会場に向かいます(>_<)
オープニングからちゃんと見れますよぉに!!!




【2007/06/22 21:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<緊急じゃないんですけど | ホーム | 色バトン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
