fc2ブログ
緊急じゃないんですけど
昨日の夜には一旦収まっていた目のかゆみ・白目のうにゅうにゅ・充血などが
今朝起きたらまた悪化していた!
なんだよ、寝てる間に悪化するって布団にほこりでも溜まってるのか!? 
今まで毎日寝てたのにどうして急に・・・。
お母さんが昨日めちゃくちゃ部屋を掃除して、クッションとかも全部洗い出してましたけど(^^;
それとも寝てる間に目をかいちゃってるのかなぁ?
とにかく原因不明だけど、今日も目が異常にかゆいので、大丈夫な右目だけコンタクトして、目のかゆみをこらえて出勤。
ふぅー片目だけだと見えづらくてしんどい!
その上、目をかきむしりたいのを我慢しなくちゃいけないしーー(>_<)

んで、2日連続でこんなんじゃヤバイってことで
今日の仕事終わってから、母ちゃんに夜間病院に強制連行~~~
7時~診察開始みたいだったんだけど、7時ちょい前についたらもうたくさんの人が!
目の前でゲーゲーはいてる子供とか、泣き叫んでる子供とか、倒れ掛けてるオバサンとかいて
そんな中で左目がかゆいだけでココにいるあたしっていいのかなヾ(;´▽`A という気分に
あたし全然緊急じゃない(^^;
でも仕事だから昼間は病院に行けないし、土日だから夜は病院やってないし、月曜日までこの痛みには耐えれない・・・! というわけでしょうがないんだけどさ。

30分近く待って、診察は30秒だったけどねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
緊急外来だから、応急処置しかしてくれないみたいで(>_<)
とりあえずアレルギー性だろうということで、目薬一本いただきやしたー!!!
明日の朝は何事もなく目が開くといいんだけど(>Д<)


んで、病院から家に帰ったら、青い封筒が部屋にどーん!!!
22日はもしかしたら休みとれるかもしれないけど、でも、でも、でも!
23日はゼッタイに出勤だし、昼公演ならまだしも、18時半~じゃあねぇ(゚Д゚;)
てか、まず絶対チケットなんて当たらないだろうしね(0ω0;)
はぁ~もう行けないんだから、いい加減諦めないとね!

きっと追加やらなんやらあるでしょうから(と勝手に決めつけ)
少しでも多くのキンキファンの人たちがキンキに直接「おめでとう」を言えるようになるといいなぁ( ^ ω ^ )
そしていつの日か地方民にも愛をください・・・・(´;ω;`)




昨日アメリカ大使館で光一さん目撃されてるらしい☆
ほぅほぅ、スシ王子ロケの準備でビザ申請とかかな!? いつ行くんだろう??
てっきりもう出発してる頃かと思ってたー! 7月に入って、堂兄生放送が終わってからかな?
7月も王子は忙しそうでやんすね!

そうそう、そんな光一さんの出演するオーラの泉、どうやら14日かもしれないらしい・・・?
この前出たTV誌では28日ってなってたけど、14日になってるTV誌もあるみたい!
んーいろいろキンキちゃんズ表紙の雑誌も出てることだし、本屋にチェックしに行かにゃぁ!!!


【2007/06/23 23:46】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<バーモンドカレー | ホーム | 休みおくれよ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |