スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
バーモンドカレー
昔のビデオを発掘して、DVDに移行中~。
今はちょうどハッピーマニア(あたしのめっちゃ好きなドラマのひとつ)をビデオに録って自力で作った完璧版を作ってたんだけど
昔のビデオ(たぶん99年頃??)だから、すんごい懐かしいCMがいっぱい入ってておもしろかった( ^ ω ^ )
光一さん(あたしの嫌いなロンゲ時代)のバーモンドカレーのCMとか、剛っさんの「君といた未来のために」の予告CMとか♪
ん~懐かしいねぇ(≧ω≦*) 
最近のビデオだとCMカットして録画してるけど、昔は編集とかもしてなくて、CM結構入ってるから、発掘作業も楽しいもんだな(*´ω`*).。.:*

でもハッピーマニア全12話を編集するのに、もう4日ぐらいかかってるんだけど(笑) 
チマチマやりすぎ( ̄Θ ̄;)
とりあえずセカチャン・時効警察・ハッピーマニアと完璧版ビデオからどんどんDVDに移行してますだ。
大物から片付けていきたいタイプなのね!
そろそろキンキのにも取り掛かりたいゼ(>_<) 
何度も見返して見返して画質が悪くなりかけてる昔のLOVE2SPとか、早めに移行しないとヤバイ気がする~(0ω0;)


今日仕事帰りにやっと「39」初回盤予約してきた~!
これでWポイントGETだぜ。といってもポイント集めてるのはあたしではなくお兄ちゃんなんだけどね(; ̄_っ ̄)

あと本屋で、評判のよい月刊TVジョンを立ち読みしてこようと思ったのにまだ先月の売ってた~(つД`)
これだから北海道はよぉ! 月曜になんなきゃ入ってこないのね、きっと。
そのかわりMYOJOを立ち読み。
ほうほう、39の選曲は2人とファンとでやっぱ結構カブっていたのね!
光一さん・剛っさん二人ともがはーもにーおぶでっせんばーを選んでたのが超意外なんですけどぉ~。2人こんなにこの曲スキだったの!??(笑) キスミスとか、硝子の少年とかは納得だけどさ。
あーーーーホント2人も言ってる通り、2人のバライティやってほしいよぉ(>Д<)
枠ください、どっかの局のエライ人(´;ω;`)  
サムライのなんかも、youたち、やっちゃいなよ!

んでさ、そのMYOJOが本屋でめっちゃ山積みになってて、その山が3つくらいあったよ。んで、その山が全部もうぐっちゃぐっちゃに崩れちゃってた(笑) 
キンキ表紙だからこんなに入荷してくれたの? それともいっつもこんなに山積みなのかな?
んーなんかMYOJOの表紙になってるKinKi Kidsって、なんだかこっ恥ずかしい(*ノノ)キャ
ドアップで笑顔だし、俺たちめっちゃアイドル~みたいな(笑) 
でもせっかくの10周年特集だし、キンキ表紙だし、過去の表紙の歴史たちもあるし、2人の笑顔はめっちゃイイ感じだし
普段アイドル雑誌は買わないあたしだけど、ちょっと買おうか悩んでるゼ(。・ε・。)
だって10周年の記念号だもんね!!!
あーでもこの数ページのために買うのはなぁ・・・・

とりあえず明日月テレを見てから考えようっと☆



さて、これから堂兄だぜ♪ 
まいこはーーーーーんなサダヲちゃんがゲスト。
なんだかおもしろそうじゃん(●*′∀`*●) わっくわくぅ♪



拍手ありがとうございます
今まで拍手ってつけたことなかったけど、拍手もらえるのってこんなに嬉しいもんなんだね( ^ ω ^ )
【2007/06/24 22:57】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<いいパンチでした! | ホーム | 緊急じゃないんですけど>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
