スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
いいパンチでした!
後ろの深キョン激まぶっっっ!!!
お人形さんみたい! めっちゃかわゆいぃ~(o´艸`o)
実際あんなリボンつけてる人とは友達になれなさそうだけど(笑) 深キョンだから許されるのです。

そして剛っさんメガネーーーーーーーー(≧ω≦*)!!!! 
似合う超似合う! めっちゃイイなぁ 早くおぎやはぎの回の全員メガネが見たいよーん(´v`*)
光一さん袖短いーーーーーーーーーーー!!!!(笑) 
ギターひいてるときに腕まくりしてる光一さんは萌えだけど、もともと短いのはなんかおもしろい(・ε・)


そんな今回のゲストは、思ったより色が白かった(笑)阿部サダヲさん 
阿部さんこの壊れた演技が好きだぁ( ^ ω ^ )
木更津とタイガードラゴンの阿部さんが好き♪ まいこはーーーんも見たいなぁ!

そうそう! 今はくどかんドラマで結構目立つ役やってるイメージだけど、その前までは結構ちょい役とか脇役でドラマに出てたよねー。
to Heartはキンキ出演ドラマでもかなり好きな方♪
なぜか思い出話に深キョンは入ってこないのかヾ(;´▽`A
昔のVTR見ると、やっぱ若いなあ~剛っさん! そしてやせてる! んー懐かしい(。・ε・。)
しかしこの時枝ユージ、めっちゃ性格悪く見えるぞ(^^; 

最後の蜂のシーン、掲示板で事前にレポ(内容に関しての詳しいレポではなくて、蜂が入ってきたハプニングがあったんですよっていうレポ。こういうレポも本当はダメなのかなぁ?)を読んでたからもっと詳しく見たかったなぁ。
蜂を倒した女性が、一般人としてははじめてセット(やってきたゲストが全員サインしてあるボード)にサインしたんだってさ☆
光一さんのキレるシーン、もっとちゃんとやってほしかったぁ(>_<)
未公開でそこまでやってくれたらいいなぁ! ま、期待はしませんよ(`×´)


光一さんが海老ちゃんを知ってたことに驚き・・・・って前もこんなコトあったような・・・?



来週は300回記念生放送SP~
いったい何すんだっけ? 曲演奏するだけか・・・・キンキ10周年関係の曲もやってくれるのかなー?

もう堂兄も300回かぁ・・・まさかLOVELOVEより長く続くとは思わなんだぁ~(@w@;)
だってLOVELOVEの方がおもしろいもん(本音)!
【2007/06/25 18:44】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<完熟マンゴー | ホーム | バーモンドカレー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
