スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
完熟マンゴー
DVC00291_M.jpg


昨日はマミーの誕生日だったので
マンゴー好きのマミーのために、今流行りの宮崎産マンゴーを買ってあげました!
高いよねー、いいマンゴーってさぁ(>Д<)
ま、誕生日プレゼントっていうことで大奮発だわさ☆
そのマンゴーを食べるのを一家で楽しみにしています(笑) 1個のマンゴーに群がる4人って・・・1人1口とかになりそうやなヾ(;´▽`A
でもこんな高っいマンゴー食べるなんて、一生に1度になりそうだから、味わって食べたいと思います(≧v≦@)

そういえば去年我が家から送ったお中元は、高級マンゴーだったらしい。
その頃には今みたくマンゴー流行ってなかったんだけどね(笑) 
誰か今年は我が家に送ってくださいm(_ _)m



んで、昨日はやっと仕事休みだったから、痛い目をどうにかしたくて病院に行ってきました(>_<)
仕事帰りにも通えるように、街中にあるはじめて行った病院だったんだけど、いやーハイテク!
地元の古い病院にしか行ったことなかったから(普段病気なんてしない健康優良児)、最新のトコに行くとキョドるんですけどー(笑)
いろんな病院が集結してるメディカルだったんだけど、それがオフィス街のビルの中に入ってて
交通の便はいいし、新しいから超キレイだし、お金を払うのは機械だし(←これに一番ビビった! ATMみたいな機械で支払いするのね!)
オバチャンにはびっくりする環境でした(・ε・)

そこでもらった目薬して、なんだか今日と昨日で目の調子が結構よくなってきた感じです♪
よかったよかった(○´▽`○)
まだちょっと目がかゆいトキもあるから、気をつけて我慢しないとな(>Д<) ついついかきむしってしまいたくなるぅー(´Д`|||)


近所のスーパーで今日やっとキンキ表紙の月テレ見た!
めっちゃアップのライトめっちゃ浴びてるアイドルな感じの表紙に、なんか照~れ~る~(ノ>。☆)ノ
花束交換やらされてる感がめっちゃウケたけど(^^; 今までの歴史とかも載ってたし、これは買いかな♪
近所のスーパーで見たのはちょっと汚れてたから、明日デカイ本屋で買おうっと!



MステのHPにて、夏うたを募集してるよ♫♬
あたしはジェロマで投稿してみましたー! 
さあ、みんなも応募しよう☆ →コチラ
締め切りが近いので、早めにどうぞ( ^ ω ^ )  
【2007/06/26 22:27】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<熟睡さま | ホーム | いいパンチでした!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
