スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
熟睡さま
今日は異常に眠くって、毎度のことながら9時半~0時半までお昼寝しちゃったよ!
おにーちゃんに「しんどい見ようぜ」と起こされるまで完全に熟睡(>_<)
しんどい(リアディゾンの回)予約もしてなかったから、危うく見逃しちゃうトコだったよ(汗)

慌てて予約して、風呂入って、しんどい見て今に至るーと!
パソコン開く元気がないので携帯から更新☆

今日は仕事帰りにプレセールをチラ見して、微妙に欲しかったり欲しくなかったりしたので(笑)、買わずに
ドンキホーテでDVD-Rを買って、本屋でテレビガイドを立ち読みして、月テレを買って帰宅♪

夕飯のあとは、ママへの誕生日プレゼントである一個2500円のアップルマンゴーを食べた!
一個のマンゴーに群がる一家四人(笑)
主役のママが半分食べて、ウチらはその残りのオコボレを頂く(*´∀`*)
いやー完熟マンゴーめっちゃうまいわーーー(●´∀`●)
高いだけの価値はあるねぇ! もっと高い一個5千円のも隣に売ってたんだけど、そっちはどんだけうまいんだろ!?
いやー金持ちになって食べてみたいね★

月刊テレビジョンは熟読したよ♪
いいこと言ってくれてるじゃないの~(ノ_<。)
今までのCDジャケが全部載ってるトコとかよかったなぁ!
クイズは6問目以外全部正解して、家族にキモがられました(笑) 普通だよねぇ? むしろ全問正解じゃなくて悔しいよ(´Д`)
あたしもヲタとして、まだまだだな!

そいではおやすみなさい★☆★

誰か、あとひとりでいいから、横の←アンケート答えてくれると嬉しいんだけどなぁ♪
ぜひぜひワンクリックぷりーず(*`Д´)b
【2007/06/28 01:58】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<ありえないミス | ホーム | 完熟マンゴー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
