スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ありえないミス
今まで、内容が怖そうなので一話も見たことながなかったのに、最終話だけ見た「わたしたちの教科書」
感動して泣いてしまいました(´;ω;`)
↑あたしってこういうヤツ。山Pの月9も最終回だけ見たし・・・TV誌とかで途中のあらすじを読んで、だいたいの流れは見てなくてもわかるから、とりあえずどうやって終わるかだけ興味本位で見るという(笑) 
そのくせ感情移入したり、月9の終わりに文句をつけたりするヾ(;´▽`A


なーーーーーのーーーーにーーーーーー!


ほぼ全話見ていたバンビーノの最終回を見逃した・゚・(ノω;`)・゚・ ←詳しくは昨日の日記を見てネ
そしてそのことをさっき気づいた
ありえん! ありえんわ自分(`×´)
はぁーまぁバンビーノの内容からして、大ドンデンガエシはないだろうし、ハッピーエンドではあるだろうけど・・・
見逃すなんて、ありえないε-(-c_-`。)
3ヶ月間がムダになったような、胸の中にモヤモヤしたモノが残る・・・この変な感じ(>_<)
早く再放送してくれーーーー!
って、そんなん待ってられないから、ゆーちゅーぶあたりで最終話探そうと思いますだ。
松潤待ってろよ☆

早く夏ドラマが始まって、新しい楽しみがほしいゼ!
今んトコ見る予定なのは
・スシ王子!
・花ざかりの君たちへ
・山田太郎ものがたり
・山おんな壁おんな
・牛に願いを
・ホタルノヒカリ
とりあえず初回だけ見て、次回も見るか決める! 今クールは時効警察とバンビーノしか見てなかったから、もうちょっと見続ける楽しみがほしいのさぁ(>_<)
なんかおもしろいドラマあったら教えてぷり-ず☆

スシ王子はまぁ当然見るし、山田太郎も嵐好きなあたしからしたら外せない♪ 花君は漫画読んでたから、ちょっと気になるー。
でも佐野は小栗くんじゃありません! 違いすぎる!
斗真の中津も違うけど、最近斗真がカッコよく見えてきて・・・昔は全然カッコイイと思わなかったのになぁ~不思議!
仕事先でも、「イケメンパライダス見るでしょ?笑」と決め付けて言われました( ̄Θ ̄;)  あたしイケメンスキということになってるみたい(笑) いえ、そのとおりですけどー。
あとのドラマ3つは、とりあえず初回を見てから考えるって感じかな。
TV誌とかであらすじを読んでおもしろそうなのを選んでみた!

昔はもっといっぱいドラマ見まくってたような気がするんだけどなー。
忙しいこともあるけど、なんだかさびしい今日この頃
お、来週からフルハウスが2話ずつ放送になるらしい! 一気に進めようという作戦か!?




昨日最後にアンケートに答えてくれたら嬉しいなと書いたら、何票か新たに増えてました( ^ ω ^ )
ありがとうございます!!! 
嬉しーッ(≧ω≦*) 言ってみるもんだね☆
目標数を超えましたので、そろそろアンケート締め切りたいと思います 
次回、注目(あたしだけか)の結果発表じゃぁぁぁぁ
まだ間に合いますので、まだの人はどうぞワンクリック!(しつこい笑?) 





そして、拍手もありがとうございます!!
コメレス☆
27日11時に拍手くださった方
>そうですよねー、やっぱLOVE2の方がおもしろかったですよねぇ!!! DBBもいいけど、LLASのメンバーの方が好きだったなぁ(´v`*) ロケやモアモアでのみんなの雰囲気がすごいよかったですよね♪
KPも昔はいい番組作れたハズなのに・・・・はあってため息ついちゃいます(苦笑)  

拍手&コメントありがとうございました☆







あーそうだ! 昨日はグータンも見逃したんだ・・・・凹

【2007/06/28 23:08】 てれび | コメント(2) | page top↑
<<ナツイわ!!! | ホーム | 熟睡さま>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 23:14】 | #[ 編集] | page top↑
訪問&コメントありがとうございます!
ブログ更新頑張るってほどじゃないんですけど(いろいろ書きたいことを書きまくってるだけなんでヾ(;´▽`)
そう言っていただけると嬉しいです☆

またよかったらコメント待ってまーす!
【2007/06/29 23:24】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
