スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
祝10周年
仕事帰りにやっとセールにいけた!!!
まだはじまって2日目なのに、前もって下見していた欲しいモノ、なくなってたーーーー(TwT)
ブラウスにスカートにサンダルに・・・・
まさかもうなくなってるとは思わなかったぁ(>_<)
追加とかで入ってくるかもしれないから、ちょくちょくのぞきに行ってみようかな~。
でも、その他に、いつも行ってるお店でカゴバックとTシャツを買いましたぁ! どっちも2千円台だったし、安くていい買い物したな♪
ただTシャツは大量にあったから、50%のときまで残ってそうだな(@w@;)
でも気に入ってるからいーのだ!!
また仕事休みの日にガッツリ買い物に行きたいなぁ( ^ ω ^ )
やっぱ夏はセールだね!!! 夏服はどれもかわいくて、ウキウキしちゃうよねっ


さて、今日は延ばしに延ばしていたアンケートの結果発表したいと思いまーす!
ちょうど今日でキンキデビュー日の7月に入ったことだしちょうどいいよね

本当はアンケートはじめた当初は100票に達したトキか、もしくはこのアンケートの中のどれかが実現したトキ(デビュー記念ツアー発表とか、2人の映画製作決定のニュースとか)にやめようと思ってたんだけど
一向にそんなステキなお知らせが来る気配がなーい(´Д`|||)
ので、気づいたらもう本番の7月になっちゃいました(^^;
本当はもっと早くイイニュースが舞い込んで、アンケート締め切ってる予定だったのよー!

そんな悲しい裏情報もありつつ、さっそくアンケート結果発表ひぁうぃーごぉε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


どうでもいいけど、FC2投票新しくなって使いづらいのね(^^;

2月22日~7月1日まで10周年に一番期待するコト!アンケートです。

たくさんの皆様、投票ありがとうございましたm(_ _)m
アンケート好きのあたしに付き合ってくれてありがとうです
最後に99票から100票にしたくて、お願いしたらたくさんの人が投票してくれて全部で109票になりました

結果は・・・・
1位全国をまわるツアー 29票
ダントツトップです!
特にツアーないってわかりかけてきた頃(うたばんでの光一さんの発言とか)から投票数が伸びたような気がします(^^;
だって、フツーにやるって思ってたもんねぇ? 去年の今頃とかさ。夏コンあるやろーだって10周年だもん♪ くらいに考えてたよ・・・orz
甘かった、去年の自分・・・・
いろんな期待も込めて、あたしはコレに投票しました!

2位10周年特別番組(2人旅) 20票
そうそう、これと全国ツアーが1位をいつも争ってる感じでした。最初は2人旅の方が人気で、みんながどんだけ2人旅に期待しているかわかったよ!
前回はすごいステキな番組だったみたいですねー!
あたし前の2人旅、見たのか見てないのか微妙なんだよね(>Д<) 記憶ないから見てないのかな・・・ビデオも残ってないしさぁ。
あーあ、昔の自分にカツをいれたい! タイムマシーンに乗り込みてぇ!!!

3位 今まで未発売のコンサート映像発売 12票
これはやっぱねぇ! なんでKinKi Kidsはなかなかしないのかってことですよ!(怒)
後輩とか先輩とかみんな出してるじゃーん(全部じゃないかもだけど・・・)
出してくれたら、キンキファンは買うよ? したら10万は確実に売れると思うんだけど・・・それだけの数字じゃつくろうとは思ってくれないのかなぁ?
特にあたしみたいに毎年コンサートに参加出来ない身としては、DVDだけが頼みのつななんですよぉ(`×´)

4位 握手会 10票
予想外! あたしが予想してたよりも、だいぶ投票数が高かったなぁ。
でもV6の握手会(これはV6の10周年イベントだったよね!)に参加したあたしから言わせていただくと
握手会ヤバイ(≧ω≦*)!!!
あの興奮はないよねー。めっちゃ近いし、声とか聞こえる距離だし(一言もしゃべってくれなかったけど笑)、目が合うわけだし、一瞬でも身体が触れ合うわけだし!!!
2度とない経験だよねーーーーー。
もしキンキがやるとしたら・・・・CD10枚は買っちゃうな♪ ま、あの2人からして絶対やらなそうだけど(笑)

5位 東京フレンドパークに2人で出演 9票
これまじでやってほしいんですけどーーーー!
だってV6もやったし、TOKIOも・・・かな? キンキは2人だから時間的にも2時間SPとかは無理かもしれない(>_<) じゃあ1時間普通の枠で通常放送でいいからお願いしますよーー!
来週のゲスト、嵐の翔くんとニノだよねー確か。うらやましいわ(´;ω;`)


次にコメントの発表です♪
全国ツアー>いつも遠征なので地元で見たいよ♪
うんうん、あたしもです! 遠征も出来る人と出来ない人がいるからねぇ。札幌ってチケ売れないから来てくれないんだろうなぁ・・・
>他にも2人にしてほしいこといっぱい
そうですよねー! このアンケートにあげたコト以外にもいっぱいいっぱい2人にはやりまくって欲しいなぁ♪
>地方のアリーナにぜひ! 切望!
あたしもです! ドームも広い会場だし、たくさんのファンと楽しめるっていう利点があるけど、やっぱアリーナくらいの大きさが一番スキですね! 北海道だとアイスアリーナかきたえーるかな☆
>コン映像も捨てがたいが、生のfutariに逢いたい
うんうん。コン映像もそんなにないし(^^;、TVでいっぱい見れるのはもちろん嬉しいんだけど、生の2人に勝るものなーし! ですね( ^ ω ^ )

10周年特別番組(今までの歴史とか)>今までのすばらしい時間と実績をぜひ振り返りたい!!
これは投票数がそんななかったんだけど、あたしも結構やってほしいと思ってるんですよね!
やっぱ記念に残るようなものを10周年の今だからこそ! してほしいな(*´ェ`*) これと2人旅を組み合わせたら最高です!
>100%号泣
そのとーーーーーーり!!!(笑) 
2人の今までの15年以上の歴史と、2人旅と、2人のトークと、最後に愛かたなんて歌われたらもう・゜゜・(>_<;)・゜゜・。だー

10周年特別番組(2人旅) >KinKi Kids大好き
あたしもダイスキだーーーーーー!

東京フレンドパークに2人で出演> ふたりでゲームをやる姿が是非見たいです♪
あたしもです♪
2人がひそひそ話したり、ハイタッチしたり、笑ってたりしてるのが見たいんだよねぇ☆


たくさんのコメントありがとうございました♪
また懲りずにアンケート設置すると思いますのでよろしくお願いしますね☆

【2007/07/01 23:40】 その他 | コメント(0) | page top↑
<<よっ回転スシ! | ホーム | 握ってやったぜ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
