スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
よっ回転スシ!
今日仕事のあとにスシ食べにいったー! もちろん回ってるヤツ☆
でも思ったより食いすぎてレジで「おおっ」とちょっとなってしまったけどね(^^;
この前行ったときよりだいぶ上でびっくりした! こっちの方が高級店だったのかしらん?

早めに6時過ぎに行ったのに、40分くらい待ったもん!
平日なのに超並んでるから、名前書いて、20分くらい買い物してからまた店に戻ったんだけど、それでも20分くらい待ったもんねぇ~。
人気店はスゴイね!
はぁ~スシおいしかった(´v`*)
あたし食べたらすぐにめっちゃ腹出るタイプなんだけど、今日は妊娠5ヶ月目くらいのおなかになってたよ(笑) 
出来たて厚焼きたまごも1皿いれて、全部で10皿食べましたん♪
もちろん、イカ食べといたよ(イカゲソではないんだけど気持ちネ)
あたしも光一さんと一緒でイカとタコが好きなのさぁ( ^ ω ^ ) あとカニ ←生臭いのがダメだから、マグロとかサーモンとか食べれない子なの  

焼肉とスシ食べたあとって幸せだよね☆


んで、そのあとちょこっとだけ買い物して、いろんな店見てたら
昨日売り切れてて買えなかったって日記に書いてたブラウス、今日は売ってたーーーーーー!
在庫があったのね(笑) でも下見してたヤツだから、嬉しい!
やった( ^ ω ^ )♪ やった( ^ ω ^ )♪ やった( ^ ω ^ )♪
すんごーいかわいいんだよぉ
今日はスシの合間のちょこっとしか見れなかったから、明日仕事休みだし、ひとりでガッツリ札駅→通りの間を歩き回って買い物してやるわっ♪
セール最高ヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ


今録画しておいた今日の東京フレンドパーク見てる
いいなぁいいなぁ! 嵐ファンの友達ガッツリ見てるんだろうなあー。羨ましいゼ
キンキにも出てほしーよー(つД`)
剛っさんにパットを叩いて音楽作るヤツ、光一さんにバイクでそば運ぶヤツやってほしい
そして2人でボールを斜めの板で転がして、段々下の板に落としてくヤツ、やってほしいんだー。
んで2人でハイタッチ・・・
ん~最高


光一さんはそろそろアメリカに行っちゃうのでしょうか!??
堤監督も遠方に行ってるみたいだし、生放送も終わったし・・・・今日か明日あたりなのかなーなんて勝手に予想。
でも10日に堂兄収録があるからまた一旦戻ってくるのかな。
忙しいやねぇ!
頑張って光一さん(>_<)

そうそう。
昨日も生放送の前に通常の収録が1本あったようで、ゲストはAIさん
明るい楽しそうな人だから、トークも盛り上がりそうだよね♪

堂兄の収録が最近多い。録り貯めしている感がするのはなぜやろ? 理由は光一さんがアメリカに行っちゃうから、だけ?
7月~8月にかけて忙しい他の理由があるんじゃないかと疑ってしまう(0ω0;)
9月にある何かもまだわかってないしねぇ・・・



【2007/07/02 23:43】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<どぉ~もとぉ~♫♬ | ホーム | 祝10周年>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
