スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
どぉ~もとぉ~♫♬
堂兄のSPって、トーク総集編か生放送ノンストップメドレーしかないのかいな!??
と思いつつはじまった日曜日の堂兄。

堂兄300回記念&キンキ10周年 生放送 10年10曲ノンストップメドレー

たまにはロケとか海外とか音楽合宿とかも見たいよ(´;ω;`)

キンキの10曲やってくれるとは知ってたけど、あまり期待していなかったゼ!
でも案外よかったよね( ^ ω ^ )
10周年記念みたいな感じだし、今の2人で各年の名曲たちを聴けるのはコンサートかココしかないわけで。コンサートに行けないあたしにはコンサート代わりな感じでとってもお得☆
こうやって昔の曲を聴くと、キンキって色あせない名曲ばっかでスゴイなぁ~と素直に思います。ファンだからかもしれないけど、本当に素晴らしい楽曲ばっかりで、曲に恵まれているなぁ、と。
10年経った今でも、どの曲も古く感じない!
しかもセレクトが結構あたし好みだったわ どうやってこの10曲選んだのかな??

10周年記念番組のトップバッターになったこの番組。
キンキにデビュー前から関わっているのは、この番組しかないわけだし、
10年以上キンキを見守ってくれているステキな大人の方たちに囲まれて、キンキも成長してきたのだし
この番組がなければキンキがシンガーソングライターになるなんて、ありえなかったわけだし
10周年記念番組をやってくれるのもこの番組だからこそ!!!
というわけで今日は素直に喜んでおきましょう♪
7月22日にはまたいろいろ過去の名曲を放送してくれるらしい(?)し、10周年様様だねぇ~!

「このあとすぐ!」は予想通り、というか普通に2人のアップで。
え、何この人! うんこ!!!
と、初っ端から乙女らしからぬセリフを吐いてしまったわ(笑) 
だってうんこ乗ってるやーん
って絶対光一さんも突っ込んで、おさわりしたに違いない( ̄ー ̄)
CMの間にそんなことを妄想して萌え
そんなこんなで2人しか見てなかったから、間にいるえなりくんが一生懸命手のひらに人と書く小芝居をしていたことに気づいたのは、オンエア後のリピート中。
しかもえなりくんがいること自体、気づいたのはノンストップメドレーの合間だったりしてヾ(;´▽`A(ヒド)

2人の衣装。
剛っさんの衣装いいっしょーーーーーーーー!(わざとだよ笑)
カジュアルな感じのジャケット姿がヨイ(≧ω≦*) やっぱ剛っさんはシンプルな方が似合うな、と。頭はシンプルからかけ離れてるけども笑(あれはどないなってるの!?)
反対に光一さんはちょっと地味すぎてつまらん 実際光一さんの方がド派手な衣装が似合うと思うんだよねー。
真っ赤なジャケットとかね(爆)

たかみーとの中継、あれはちとイランかったな。
もちろんたかみーは好きだし、豪太さんも素晴らしいドラマーの方だと思うけども、あの時間にでも1分間でいいから、キンキの10周年を軽く振り返るVTRでもいれてくれたらよかったのになー。
もしくはトークをもうちょっとでいいから入れて欲しかった!

あと北海道だけだと思うんだけど、オープニング地震速報が2人の顔に丸かぶり(´Д`|||) !!!
マジショックなんですけどー。
もうちょっと字が小さかったら・・・・せめて、あと5分地震が早かったなら!!! と思ったけど、地震だからしょうがないやね。
2人の顔を見合わせての「どぉ~もとぉ~♪」はキレイにGET出来たからよかったけどね(・∀・*)
最近地震多いな~
あたしの住んでる地域ではまったく揺れてないんだけどね。

曲が終わり次第ソッコー次の曲だし、1曲1曲思ってたより結構しっかりガッツリ歌ってくれてたし、昔の歌は高音も多そうだし
踊ってないとはいえ
20分くらいガッツリノンストップでずっと歌いは辛いだろうなぁ~(×_×)
特に光一さん喉の血管が浮き出てて、マジ辛そう(0ω0;) ←普段歌ってる姿では結構ソコが好きなんだけど(どS)
あと光一さんのカミカミ具合にも萌えた

10曲では、硝子の少年は10年たった今でもキンキの2人にしっくり来てることに感動し、剛っさんのカメラ目線にドギマギし、ジェロマみたいなアイドル曲今でも全然イケるやん!と思ったり、イントロの笛の音まで生演奏なことにちょっと関心し、雨メロ(あたしの一番好きなシングル曲)が入ってることに喜び、この場で踊って欲しいとムリな願いをし、ボク羽根ってやっぱいいなぁ~としみじみしたり、カナブルが超かっこよくてよかったり、アニバの最初のイントロでゾクゾクしたり、ぶらんにゅーの「この手にその手に」がやっぱ大好きだと実感したり・・・・
最後の2人のおじぎもよかったね! 光一さんおじぎ→それを見ていた剛っさんも、みたいなこの流れがイイ(・∀・)!

いつもみたいに歌いながらオンエア終了みたいな流れかと思ったら、意外にフツーに会話で終わったね。
そうか、ドームの空調は別料金か笑。




堂兄さん、10周年の間だけじゃなく、これからも萌えツボのいっぱいある番組お願いしますねm(_ _)m

そしてこれ以外にも10周年番組いっぱい来ーーーーーーーい!!!




なんか生放送みたくなってきたから、
これからビデオを発掘してLOVELOVE200回記念の生放送やら、LLASさよならコンサートやら、堂兄のいろんな曲ノンストップメドレーやら見ようかな♪
【2007/07/03 13:56】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<ハイチュウ梅味 | ホーム | よっ回転スシ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
