スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ハイチュウ梅味
雑誌がいろいろ出てるみたいで・・・これからもザックザク出るみたいで・・・・
はぁ~ついていけないわぁ!
とりあえず雑誌は全部買えないので、よさそうなヤツだけ買いたいんだけど
そのためには立ち読みして決めなくては!
とりあえず明日仕事帰りにデカイ本屋行って、ギャオマガジンを探してこよっと!
光一さん表紙で、キンキのページもあるから、結構ページたっぷりめみたいですよ★



てか、ソッコー
十六茶のキャンペーンはずれたンですけど(´Д`)
まだ1本目だからさー当たるとは思ってなかったけど(>_<)
平日の当たりやすそうな時間にやってみたんだけどなぁ
なんか1分に1人とかいうと、すごい当たりやすそうな気がして、ソッコー当たっちゃったりして ぐらいに考えてましたわ
そんな世間は甘くないっつーことだわなぁ!
今までこういう懸賞当たったコトないから、今回くらいは当てたいもんだぜ!




タイトルは、今日コンビニで買ったハイチュウ♪
新しい!と思って、ソッコー手にとってましたん(o´艸`o)
最近コンビニに通ってて、毎日何かしら買ってしまってヤバイよぉ(>_<) 金もなくなるし、ついついつまめるお菓子を買っちゃうから、食べ過ぎて太りそう!
ハイチュウも毎日食べ続けてるお菓子のひとつ・・・。
前から好きだったけど、剛っさんがCMやるようになってから買う率が急に高くなったよ(^^;
今手元にあるのだけでも、梅とバレンシアオレンジとシークワーサー(沖縄限定!)
イチゴとグレープ味が一番好きかな( ^ ω ^ )
ダースかハイチュウなら大抵持ってるんで、あたしにあった際には「ハイチュウ(ダース)ちょうだい?」ときいてください(笑)

 
【2007/07/04 22:30】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<みんなドキドキ | ホーム | どぉ~もとぉ~♫♬>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
