スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
みんなドキドキ
山壁女おもしろい!!
これはなんだか見続けられそうだな( ^ ω ^ )♪
なんとなく花君は微妙だったからなぁ( ̄Θ ̄;) あとは山田太郎とスシ王子だな。
ふむ。
 


今頃、みんなドキドキしながら電話にかじりついてる頃なのかしらー?
いいないいなー(>_<)!
あたしなんてミラコンのトキだけだよ、そんなドキドキ味わったの・・・。
無事2日ともとれてるとわかって、床をごろごろ転がって喜びを噛み締めたんだったー!
懐かしいなぁ(´ー`) ちょうど去年の今頃!? にコンサート発表されたんだよねぇ。ほんと懐かしい。
そろそろ秋ツアーとか発表してくれてもいいのに!
って、今22日の当落してるんだから無理だわなヾ(;´▽`A

22日にみんなの前で、
剛「・・・・みんなに、伝えなくてはいけないことがあります・・・」
ファン「えー!」「キャー!」「えーん泣」
光「実は・・・・・・俺もB型じゃなくてA型でしたー!笑」
ファン「あはははー( ^ ω ^ )」
光「ってのは嘘でー」 
キンキ「○年ぶりの全国ツアーしまっす!!!!」
みたいな大発表いかがでしょう(●´Д`人´Д`●)???
どう? この数年ぶりの大発表形式でここはひとつ(笑) 

ほんとに各地を回るような全国ツアーって2000年以来ってこと? それとも2003年のFコンも(追加もあわせると)全国ツアーと呼ぶのか否か・・・(・ε・)
6年もしてないってことぉぉぉヽ(゚Д゚;)ノ
そんなにしてないのってキンキだけやろ、絶対ッッ!!!
札幌とか地方とかチケット売れないのはわかるよ? だったら小さいホールでいいからさぁ(>Д<) むしろその方がイイ(・∀・)!
だって今年くらいしか期待出来ないンだもん・・・
9月にあるイイコトってこれだよね!?? ジャニー、信じてるよ


22日の超幸運プラチナチケットを手に入れたハッピーな皆さん
キンキとデビュー10周年を祝える5万人に選ばれた、その幸せを噛み締めて
ステキな1日を過ごしてくださいね( ^ ω ^ )
幸せのおすそ分けレポ待ってます
あーグッズとかあるのかなぁ!? 
もちろん歌うんだよねぇ? でもきっとトークもたっぷりありそうやし・・・過去Vとか流すんかなぁ?
きっとアリーナにもいっぱい席を入れて、ステージも小さめで・・・出来るだけ多い人いれるようにしてると思うンだよね。だって、ホラ39価格だから、いっぱい入れないとダメじゃん?(笑) 
いやいや、せっかくの10周年なんだからそんなけっちぃこと考えないか(笑)
いやいやいや、記念グッズ馬鹿売れでその分カバーする作戦か(セコッ笑)


 

てか、今日ギャオ探して三軒も本屋めぐってしもーたよ(>_<)
どこにも売ってないのはナゼに!??
ここが日本の端っこだから?? デカイ本屋行ったのにぃ。
ギャオってエンタメ系のコーナーでいいんだよねぇ? TV誌のトコにもなかったし、ドル誌のそばにもなかったし、音楽系にも演劇系のトコにもなかったんだけど・・・・。 

【2007/07/05 22:22】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<フルサイズ | ホーム | ハイチュウ梅味>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
