スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
フルサイズ
愛かたフルでキタ━━(ToT)━━!!!


ヤバイっす!
超嬉しいッス!
あたし2人がTVで愛かた歌ってる映像たぶん持ってないし・・・あ、アニバコンDVDはあるけどね。
このプレミアムは当たり前だけど、超保存版だすな☆
1時間まるまるキンキだし、ダンシング硝少もあるし、アニバで感動だし、太一くんとのトークはあるし、昔話もきけそうだし、昔の映像もいっぱい出てくるみたいだし・・・
あー楽しみ(≧ω≦*) 
早くみたいやぁ(o´艸`o)

さあ、みんなも少クラプレミアムのHPに行ってみてネ♪


今んトコ出る10周年記念番組は、
20日のMステ・15日のプレミアム・22日の堂兄・・・・・かな?
あとなんかあったけか?
確か僕らの音楽にも出るって言ってたよね? どっかできいた気がするなぁ。
堂兄の収録のトキ、KPが言ってたんだっけか? 忘れちゃった(@w@;)



明日は山田太郎ものがたりの初回。
朝からTBSジャックするみたいですよー。2時ちゃおとか朝ズバとかかな? 
スシ王子の初回の日も、王子テレ朝ジャックとかするのかしらー?
したらいいのになぁ(^皿^)
前にスパモニの取材受けたって言ってたヤツもまだ放送しないし・・・・そろそろオンエア近づいてきて、公開間近か!??


【2007/07/06 01:28】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ガラガラ声 | ホーム | みんなドキドキ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
